
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
打ち上げパーティー
5月22日(土)
三共カメラ打ち上げパーティーを開催したいと思っています。
場所:三共カメラ店内にて。
時間:13時から夜まで。
会費:無料

その頃には片付いている(であろう)三共カメラ店内で
タラタラと飲みたいと思います。

ある程度の食べ物と飲み物はご用意します。
持ち込み大歓迎です。

カメラが好きじゃなくても
三共カメラに来たことがなくても
毎日のように来てくれた3人組の方も笑
どなたでも大歓迎です。

※もし人数が多いようなら場所を変えるかもしれません。

参加していただける方は参加表明と
大体でいいのでいらっしゃる時間をお知らせください。

ここにコメントでいただいても
直接ご連絡いただいても
どちらでも構いません。
h-akasakasankyo@nifty.com


当日細川は泣くかもしれません。
みなさまカメラをお忘れなく。


ここにきて大きな仕事が続けて入り
断る勇気もなく忙しいです。

先日はハーレーに乗った社労士さんを横浜で撮影しました。
DSC_2901_R.jpg

ハーレー社労士桐生さんはとても気さくな方で
ハーレー2ケツで移動して場所を変え
いろいろシチュエーションを変えながら楽しく撮影できました。


早速使ってくれています!!
http://ameblo.jp/officekiriu/page-4.html#main




昨日は朝から夜中まで倉庫に籠り
ひたすら150点近くの美術品の撮影をしました。
100430_142536.jpg

ハードでした。。



明日から連休!(暦通りの営業です)

福島サーフトリップに行ってきます!

みなさまよいG.Wを!!



中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2010/05/01 22:53】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ありがとうございました。 | ホーム | ご報告>>
コメント
うぐぁ~普通に仕事なんですよ。行くつもりだったのにすみません(T_T)!
【2010/05/02 07:07】 URL | にむら #-[ 編集] | page top↑
是非参加させてください
タラタラ飲みましょう

語りましょう
人生イロイロあって楽しいですね

当日
連絡します

何か持って行くものありますか?

楽しみにしています
【2010/05/06 22:53】 URL | kyoko #-[ 編集] | page top↑
にむらさん
仕事があるのはありがたいことです!
頑張ってください!!
お店が落ち着いたら
僕が滋賀に行きますので^^

kyokoさん
ありがとうございます!
ほんと、人生いろいろですねー
かたりますか。
自分の飲みたい食べたいがあったら
持ってきてください^^
連絡待ってますー!
【2010/05/07 21:41】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます。
参加したいと思います。
夕方ぐらいに行きたいと思います。
【2010/05/08 11:52】 URL | よしおか #-[ 編集] | page top↑
もちろん参加します!!!!!!!!!

お昼過ぎにでも行く予定です~!!!!!!!

新たな門出と言う事で前向きに行きますよ!!!(笑)
【2010/05/09 01:30】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
よしおか
久しぶりだね。
来てくれるんだ!ありがとう!
お待ちしてます☆

もじゃさん
やっぱり来てくれるんですね^^
ぱじゃまっこりで待ってます!
【2010/05/09 04:49】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
メール来てませんから!!w

突然でびっくりしています。
毎回数枚しか頼みませんのにわがままなお願いに御付き合いくださりありがとうございました。。

細川さんはじめ、お店のスタッフさんは皆さん気さくで良い方で、安心してお願いできてただけに残念でなりませんが、みなさんのこれからの御活躍を心よりお祈り申し上げます。


土曜は感謝の気持ちを込めて何か差し入れできればと思いますが、先約があるので微妙です。いけなかったらごめんなさい!
【2010/05/12 08:13】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/15 21:11】 | #[ 編集] | page top↑
みぃさん
メール送ったつもりでいたのですが
すみません。。
どおりで返信が来ないのに普通に
依頼してくるなと思ってたんです笑
22日は無理せず、差し入れも不要ですが
もし来れるようでしたら顔だけでも
出してくれたらうれしいです。


大食 さま
すみません。
どうぞよろしくお伝えください。
これからも撮影の仕事は続けますので
よろしくお願い致します。
【2010/05/16 22:54】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/224-7bbdf2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
