
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました。
三共カメラは平成22年5月14日をもちまして閉店いたしました。

長年に渡り皆様に支えられて営業を続けて参りました。

それだけに苦渋の選択となりましたが、遂にこの日がやって参りました。

閉店の一ヶ月前からご来店いただいたお客様に閉店のお知らせをして参りましたが

まだまだ十分なアナウンスはできておりません。

このブログや人伝えに聞いた方、または閉店を知らずにご来店いただいてしまった

お客様には大変無礼を致しますが

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

閉店後の写真の引き上げなど、ご用の方は下記までご連絡いただけたらと思います。
(やむを得ず出られない場合は留守番電話にメッセージをお願い致します)

細川隆行携帯電話:090-1760-0096

よろしくお願い致します。


閉店間際はとにかく忙しくて、余裕を失っていました。。

撮影に出かける時間までのリミットがある中、

お店での作業、撮影後の加工作業、閉店の挨拶などで毎日その日を凌ぐのに精一杯でした。

朝まで仕事をする日も少なくなかったのに作業が間に合わずご迷惑を掛けたり

撮影に出かける時間に間に合わず撮影に遅刻してしまったり

せっかく最後の挨拶に来てくれた方に十分なお礼ができなかったり・・


全部自分で受けた仕事だし間に合わないのは自分の責任なのに

イライライライラして人に当たってしまったり・・

まだまだ作業が残っているし、あまりにバタバタとした閉店だったので

今はまったく実感がなく、正直少しほっとしているところもあります。


今後の自分の身の振り方などはまだはっきりとしていないのですが

しっかりと決まった時に皆様にご報告できればと思っています。



最後に、今までたくさんつらい時期もありましたが

本当によいお客様に支えられて元気づけられて

ここまで頑張ってこれました。

今は胸を張ってお店を閉められます!


お菓子やお花を持ってきてくれた皆様、

最後までたくさんプリントをだしてくれた皆様、

あたたかいメッセージをくれた皆様、

最終日にかけつけてくれたみんな、

本当にありがとうございます。


お客様の為に手作り押し花を作ってきてくれたあいこちゃん

大好評です!ありがとね。

最後サプライズお花をくれたゆりちゃん

いつもお店を支えてくれてありがとう!


また一緒に仕事できる日がくることと信じています。



全てに感謝しています。

ありがとうございました。














中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2010/05/16 23:43】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<お久しぶりです。 | ホーム | 打ち上げパーティー>>
コメント
本当にお疲れ様でした!

週四ペースで赤坂に通っていたあの頃からもう四年、いろんなことがあって、ほそさんの日記を読みながらいろんなことを思い出しました。
三共カメラと赤坂の風景がよみがえってきて、でももうないんだなと思うとものすごく寂しいです。

私は遠く離れた神戸にいます。
あの頃感じていたことを噛みしめながら、一日一日を大事に生きていきたいです。

またどこかで私の写真を現像してください!
ありがとうございました☆
【2010/05/17 05:33】 URL | あい #ytBeA2.E[ 編集] | page top↑
ほんとうにお疲れさまでした、ありがとうございました。

赤坂で働かなければ、細川さんと出会わなければ出来なかった写。真展なんかとても出来なかったです。それ以上のものもたくさん頂いたと思います。赤坂に行く理由が一つなくなり寂しい限りですが、またどこかでお会い出来ますよね?今度こそちゃんと呑みましょう!
【2010/05/17 07:46】 URL | にむら #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
本当にお世話になりっぱなしで・・・。
本当にありがとう!!!
色々あったね~!
Youがいたから家族写真なんてのも撮れたし、成長記録なんてのも思いついたり、本当に感謝しています。
これから何をするのか分かりませんが、頑張ってください!
また落ち着いたら遊びましょう!
22日行けたら顔出します!
【2010/05/17 08:39】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
沢山の思い出大切にして

これからも
頑張って下さい

応援しています
【2010/05/17 11:10】 URL | kyoko #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
新たの人生のスタートとして成長するための閉店として考えこれから頑張ってください。
この事が、のちに良い方向に向かう1歩として。

けしてマイナスではなくプラスになります。
なぜなら、沢山のファンがいますから。
応援します。
【2010/05/17 12:25】 URL | やまP #-[ 編集] | page top↑
本当にお疲れさまでした。ここまで周りの人をハッピーにしてくれる店はなかったと思います。それもひとえにたーの人柄だろうね。
今は完全燃焼をしたと思うので一息ついて英気を養って、また再起動をしてくださいな!
【2010/05/17 16:41】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
回遊魚のような君だから、ゆっくりしてと言ってもゆっくりしないでしょう。いい機会だから平日サーフィンでもしましょうね。
たくさんの思い出をありがとう!!
【2010/05/18 00:42】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
ちょうど1年位前の土曜日、

始めたてのフィルムカメラを持ってお邪魔して
フィルムの入れ方から、操作方法まで
とても親身に教えて頂いたのを覚えています。

「写真の楽しさ」それを認識してからの1年はあっと言う間でした。

あれから1年、今日も何気なくお店の前を通ったら1枚の張り紙。

なんだか今まで漠然としていたのですが
急に現実に引き戻されたようで

スゴく寂しくて悲しくて。。。

僕の写真にとって「赤坂三共カメラ」はとても大きな要素の一つでした。

今、一つの要素は無くなったけれど
これからもっと良い写真を撮れるように頑張って行きます。

細川さん、赤坂三共カメラスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!!
【2010/05/18 01:30】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。
ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
【2010/05/19 07:03】 URL | 菜々 #-[ 編集] | page top↑
あいさん
ありがとうございます。
懐かしいですね^^
すぐじゃなくても、
事務所兼スタジオを持ちたいと思っています。
いつか写真を撮りにきてね。

にむらさん
写真展大成功でしたね。
滋賀に行く理由はまだ残ってます。
遊びに行きますねー!

D介
これからも撮るよ^^
明日来れたらきてね!

kyokoさん
よい思い出と経験がたくさんできました。
これからも頑張ります!

やまPさん
ありがとう!
自分でもよい方向に進むと思っています。
解体工事よろしくお願いします!

keiさん
そうだね。ちょっとゆっくりしたいな。。
時間できるし、海いこうね!

だいちゃん
これからも思い出残すよー!
次のだいちゃんイベント楽しみにしてるよw

もじゃさん
覚えてますよー。
3人組で
最後まで店に入ってこず
最後までフィルムに手を出さず
今は一番はまってますよね笑
これからもいい写真を撮ってください!

【2010/05/22 02:05】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。ありがとうございました。
明日、いえ、もう今日ですね。とうとう打ち上げの日が来てしまいました。
店内はもう片付きましたか?

毎日赤坂に通っているのに、閉店すると分かってから何故か三共カメラさんの前は通れませんでした。
それは、閉店の現実を受け入れたくなかったから…。

今日は、BRAVIから3人で打ち上げに参加させて頂きますね。
【2010/05/22 03:00】 URL | BRAVI #su7LfdQk[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/25 12:56】 | #[ 編集] | page top↑
びっくりしました
ちょうど去年の今頃、開設記念写真を撮っていただいた法律事務所の「とり」です。
その節は大変お世話になりました。
おかげ様で、とてもいい写真ができ、大切な記念になりました。アルバムに流れる温かい雰囲気は、撮って下さった細川さんの温かさそのものだと思います。
また機会があったらお世話になりたいと思っていたのですが、きょう偶然お店の前を通りかかり、工事中の店内を見てびっくりしました。
そしてあの貼り紙。
細川さんの謙虚なお人柄がでた文面に、目が潤んでしまいました。
でも細川さんのことですから、これをバネにさらなる飛躍をされることと信じています。
これからも体に気をつけてご活躍下さい。
また写真をお願いできることを楽しみにしています。

【2010/05/25 14:24】 URL | とり #-[ 編集] | page top↑
BRAVIさま
打ち上げに来ていただきまして
ありがとうございます。
昨日も素敵な会を撮影させていただいて
さらにさらに感謝です。
これからもよろしくお願い致します。

とりさま
ありがとうございます!
その節は誠にありがとうございました。
撮影をさせていただいたのはあの一度だけなのに
こんなにあたたかいお言葉をいただいて
感動しています。
撮影の仕事は続けて参りますので
また何か機会がありましたら
携帯電話にご連絡いただけたら幸いです。細川隆行
090-1760-0096
よろしくお願い致します。



お久しぶりです。

わざわざご足労いただいたのに申し訳ありません。
プリント作業はできませんが
プロフィール・名刺などの写真撮影はできますので
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【2010/05/30 14:21】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
先日はお疲れのところ、撮影に来ていただきありがとうございました。v-212
場所が分かりづらく説明不足で申し訳ありませんでした。

もしかしたらここも閉鎖されてしまったかなと来てみたら・・・。良かったです。まだ残っていて・・・。

撮っていただいた写真は、6月8日にメンバーに見せます。v-266
また焼き増しをお願いしますね。

【2010/06/03 01:01】 URL | BRAVI #su7LfdQk[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 21:53】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/225-b6dcb6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
