
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年は4日より営業致します。
本日大掃除も終わり今年の営業は終了しました。

来年3月で移転のため、この店の年末大掃除も最後。
この店での年越しも最後となります。
とても感慨深いものがあります。

みなさま、一年間本当におつかれ様です。

今年も一年間来ていただいたお客様と
遠くからHPを見ていただいたお客様に心から感謝致しますm(__)m

また来年もその先もずっと当店を利用していただくにはどうしたらいいのか、
日々考えること・努力することを怠らず精進したいと思います。

来店していただいたお客様に100%のサービスをすることは当然のことで
2007年はお客様にどんどん新しいサービスを提供し
写真のおもしろさを伝えていけるような店にしていきたいと思います。

新年は4日からで、4~6日は9時~18時の営業となります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


自分自身も今年は本当に色々なことがありました。
明日はゆっくり休んで今年の疲れを癒したいと思います。

皆様も良い年をお越しください。

一年間、本当にどうもありがとうございました!

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/12/30 20:47】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
移転します!!!
来年の3月いっぱいで当テナント取り壊しになる為
移転することが決まりました。

今まで40年以上この場所で皆様にお世話になりました。
心から感謝致しますm(__)m

場所はなるべく近くで探しています。
今まで来てくれていた皆様が移転しても来てもらえる物件を第一条件で探しています。
正式に決まりましたらまたお知らせしたいと思っています。

きちんと告知しないと
「あ~、やっぱり潰れたか・・」と思われそうでこわい(*_*)


さて、クリスマスも終わりました。

000010.jpg


街は一気にクリスマスから年末モードへ。

このゲンキンな位ガラッと雰囲気が変わって
はしゃいでた街が淋しくなる雰囲気、結構好きです。

年末はゆっくりと過ごして2006年の疲れを癒したいですね。。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/12/26 19:46】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ホームページ
IMG_3973.jpg


以前、高輪台のショットバーを撮影しました。

仕事を頼んでくれた方は、ホームページ制作の仕事をしていて
当店のHPも作ってくれた方なんですが
新たにショットバーのHPを作るにあたって画像が必要だったわけです。

ショットバー「MOMO」さん

http://shotbar-momo.com/

高輪台というお洒落な町のオシャレなショットバー。
撮影は緊張ものかと思いきやマスターがとても気さくな方で
忙しい中笑顔で迎えてくれました。

お洒落でありながら居心地がよくあたたかい雰囲気のバーでした。


先週末は、同じサッカーのチームの後輩がサッカーショップを出し
その店のホームページ用の画像を撮りに行きました。
撮影はTシャツなどが主でしたが店内の写真も撮りました。


IMG_4287.jpg

IMG_4303.jpg


吉祥寺の「penetrar」というお店。

http://www.penetrar.net/

サイトはまだ製作中です。

サッカーとフットサルのTシャツ・ウェアなどアパレルとバーもあります。
床にはFIFA公認人工芝が敷きつめられ、大型スクリーンで試合観戦もできます。

オリジナルメーカー「penetrar」は素材からエリ・ソデの質感など
かっこ良さだけでなく着心地にまでこだわっているところが
プレイヤーならでは。おすすめです!


さてさて、町はクリスマスムード一色です。
が!!明日はサーフィン明後日はサッカー(*_*)

明日は海に酔い、そしてクリスマス関係なくサーフィンやっちゃってる
自分に酔ってみようかと思ってます。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/12/22 21:14】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
0000182.jpg


先週の話ですが、御宿に行きました。

御宿は波が穏やかで大好きな海のひとつです。
波が穏やかなポイントには穏やかな人が集まるもので
のんびりサーフィンを楽しんでる人が多いのがいいです。

この日は天気も波もよくて最高でした!
入った時はいまひとつだったのですが、
やってるうちにどんどんよくなってきて、大興奮!

沖に出る時に波を超える瞬間が大好きです。
これを超えたら次は乗れるかなーなんて考えながら
うねりを乗り越えるのが本当にどきどきします^^

一昨日は用事があって海には行けなかったのですが、
今週末は行けるかな・・

写真は、海からあがって大満足で着替える友達です。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/12/19 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
夏の思い出
先日オリンパスのOM-1を引っ張り出すとフィルムが途中で入りっ放しでした。
いつからだろう?

昨日御宿に行ってフィルムを撮り切ったので、今日早速現像すると
今年の夏の写真から始まってました。写真屋なのに・・

こうして見ると色々な海に行ったな~なんて懐かしく思えた。

ある夏の日友人宅前で待ち合わせ中に子供が二人来て
「おじさんとんぼ取れる?」
とかわいいおねだりに
「もちろん!」

0000312.jpg


見よこの必死なおじさんと期待に満ちた二人の後ろ姿!

おじさん見事1匹ゲット!しかし小さいとダメ出し(o_ _)o

2匹目に手間取ってると
一人の子供が「おにいさんちょっと網かして」と。

近くを虫取り網と籠を持った親子が通り掛かり、
子供たちはちゃっかりその親子に付いて行ってしまった。
あちらの方が頼りになるとふんだらしい。。

しかし最近の子供はしっかりしてる。
「あーもーおじさんダメ!あっちいこっ!!」
なんて感じではない。
やさしく「網かして」と言って去っていった。

それがおじさんのプライドを余計に傷つけるとも知らずに・・

昨日は御宿の話はまた次回に!


中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/12/11 22:52】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
年末セール実施中!
久しぶりに更新します!

師走です。まわりのみなさん忙しそうです!
でも自分が世界で一番忙しい気がする。気のせいかな・・?

年末恒例中古カメラ10%引きセールやってます!
新品・委託品は値引き対象外です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ポストカードも好評受付中!

喪中はがき出しそびれたな・・
なんて方は、写真入りオリジナルクリスマスカードはいかがですか?

旅行の思い出をお好みのレイアウトで貼り付けるストーリーフォトや
2007に向けて世界に一枚だけのオリジナルカレンダーもできます。

三共は、人に見せる為に、人にあげる為にプリントすることを
どんどん提案していきます!



中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/12/08 01:40】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
