
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
移転セール
IMG_4578.jpg

IMG_4582.jpg

IMG_4581.jpg



ライカ各種ケース¥10000円均一
アクセサリー 2割引き(露出計・ファインダーなど多数あります!)
カメラ・レンズ 1割引き(新品・委託品を除く)
ジャンク¥500円均一(FUJICA ST605 PENTAX SL・S2多数出ました。
            SPは出た日に売れてしまいました。
            いつも来てくれているジャンカーの皆様すみません)

などなど、好評売り出し中です!
どうぞ、よろしくお願い致します。

ウインドーに移転のお知らせの張り紙をしてますが
発見したお客さんが慌てて入ってきてくれたりします。
『大変だね』『残念だね』というお言葉より
『こまる~!』という言葉が多い気がします。

近くでいい物件が見つかりそうだとお伝えすると
『よかった~』と言ってもらえます。 

必要とされている感じがしてとてもうれしい限りです。

この店で働いてて本当によかったと実感しました。

これからも更に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)V

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/01/30 21:56】 | 中古カメラ商品アップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
誕生日
200701202105001.jpg


先週の土曜日は母親の誕生日会をしました。

母は64歳になりますが青年男子ばりの食欲旺盛さで
集まる時はいつも焼き肉です。
この日も焼き肉パーティー。
若い頃は母親と食事なんて恥ずかしかったものですが
この年になるとまったくそんな気持ちはなくなりますね。
産んでくれたことに感謝感謝でした。



IMGP1314.jpg


日曜は御宿へ!

ここ2週間南伊豆の温かい海に入っていたからか
御宿の海はかなり水温が低く感じられすぐに退散しました(*_*)

しかも帰り道、また愛車にトラブル発生!
高速道路で運転席側の窓が閉まらなくなりました!!

以前からの窓の調子が悪く、開かなくなったりしてましたが
『閉まらなくなったりしたらコワイね~』と冗談まじりに
話してたことが現実に w(゜o゜)w

冬の高速を窓全開で走る元気な車になってしまいました。

この車も11年目に入り16万キロを越えそろそろ引退かな。。


中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/01/23 22:19】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
日本カメラ
2月号に三共カメラを載せていただきましたー!
日本カメラさんは営業さんもみんな感じがよくて
以前から本当によくしてくれます。感謝ですm(__)m


一昨日は先週に続き南伊豆へ。

000005.jpg


白浜・多々戸浜は大好きな海なんですが遠い為たまにしか行けません。
先々週に久しぶりに行ったらあまりのきれいさに一昨日も行っちゃいました。

南伊豆は行くまでの道の風景も浜のきれいさも本当に最高!
行きは海沿いをひたすら南下、帰りは伊豆スカイラインという行程が
一番早くそんなにムリなく日帰りできる事を発見!

千葉茨木あたりはもうかなり水温が低く
頭に水をかぶるとキーンとするけど
南伊豆あたりだとまだあたたかくて、外にいるより海の中にいる方が暖かいです。
冬は特に水が澄んでて沖に行って足のつかないような深い所でも
海の底がはっきり見えるほど!

今週も行きたいな。って移転準備もしなくてはっ(>_<)


中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/01/16 19:37】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
定休日変更のお知らせ
誠に勝手ながら、本年より第2・第4土曜日を定休日とさせていただきます。

《旧定休日》 日曜祭日
《新定休日》 日曜祭日及び第2・4土曜日

となります。

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/01/09 23:19】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007!
新しい年になりました。
みなさんどうお過ごしですか?

三共は今日仕事始め。
今年も楽しく仕事ができるといいなと思っています。

今年の年越しは色々なことがあり本当にあっという間でした。

年越しは家でテレビを観ながらゆっくり過ごすのがすきです。
自分の部屋か、ここ数年は友達の家に居座って年を越すことが多かったです。
今年は高校時代のサッカー部の友人のコネで
那須のリゾートマンションに泊まることができ
初めてのリゾート地での年越しになりました。
東急ハーベストリゾート。素晴らしいホテルでした。

http://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Nu/index.html

温泉・スパ・マッサージなど何でも揃っているマンションという感じで
一年の疲れをゆっくりほぐせました。
朝はホテルから日の出を見ることができ感動!


Image012.jpg


一泊して元旦の11時にチェックアウトして
帰り道に打ちっぱなしに行ってみました。
初めてにしてはなかなかの腕前かと思いきや
『野球スイング』のダメ出しもらいました。


20070104212438.jpg



2日は家族でランチの予定だったので、朝一で海に行きました。
ランチは13時からの予約だったのですが湘南は波がまったくなく強引に千葉へ!
近場の白里海岸に行くと波がよくて今年初乗りを堪能(^-^)

しかし寒かった!海水は気温より3ヶ月遅く下がるといいますが
そろそろ水温がかなり低くなってきました。

海からの帰り道、姉から電話がありこの日は親戚も来ることを思い出す!
すっかり忘れていた!
しかもうすうす気付いてはいたけど間に合わない!
家族だけだからちょっと位遅れてもいいかなと思ってました!!
さらに姉から母親がかなりピリピリしていることを伝えられる。

この『怒ってる』とかではなく『ピリピリしてる』というのが
状況のまずさを物語っていました。

家に帰ることはあきらめ、食事をするホテルで落としてもらうことに。
僕は車の中で着替え、友達はカーナビと携帯のナビを駆使し
なんとか時間ピッタリに着くことが出来てよかった^^
ありがとう!!


3日は高校サッカー部のOB会。

午前中にボールを蹴って午後は懇親会。
このOB会は今年で3年目になり毎年恒例となってきました。

年に一度、かつての監督を囲み、年代の幅が10年もあるOBが集まって
一緒にボールを蹴って酒を飲むなんて、すごくいい集まりだと思う。

ずっと続いていって欲しいですね。


そして今日からまた仕事!

今年も一年よろしくお願い致しますm(__)m

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/01/04 21:52】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
