
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初!リピーター
今年の3月末に移転して記念撮影を始めてから
初の記念写真のリピーターさんが来てくれましたo(^ヮ^)o

前回は娘さんのお子さんのお宮参りの写真。
今回は「前回の写真が好評だったから」と息子さん家族も連れてきて頂きました!

うれしいものです。。
毎年サンキョーで撮ってるんだよ。なんて言われる写真館にしたいですね☆


ところで、先週末から大口のプリントラッシュでした。
今回は本当に間に合わないかと思い、途方に暮れてました。。

が、先週の金曜日に遊びにきてくれた小池さん(以前三共で働いてくれていた先輩)が
金曜の夜、徹夜で手伝ってくれたり(;_;)
アルバイトのももちゃんも残業してくれたりして
なんとかどこも待たせることなく終了しそうです。

明日納品の仕事も終わり、一安心です。

法人のお仕事は量が多くてとてもありがたいのですが
今回は重なりすぎました。。


明日終われば明後日は休み。
土曜日は仕事ですが、日曜はまた休み。

久々にゆっくりと週末を過ごせそうです^^


追伸 猫はまだ帰ってきませんが
くだらない日記にやさしいコメントをいただき
ありがとうございました!

帰ってきたらすぐに報告します(^-^)

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/11/21 23:44】 | 写真現像 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
猫が
いなくなりました・・
もう一週間になります。

18歳というかなりの高齢
今年の初めには死にかけました。
もう限界かと思いきや奇跡の復活。

猫は飼い主に死に際を見せないといいますが
やっぱりそういうことなのかなと思ってしまう。。

ひとりで死ぬなんて淋しすぎるから
絶対家で死ねとよく話しかけてたのに。

考えようによってはすさまじい死に際だ。
どこまで考えてそうするのか知らないけど
人間の気持ちを思っての行動ならすごすぎる。

死んだ事実を見てないのだから悲しみようがない。
もしかしてどこかの家でぬくぬくしてて
ひょっこり帰ってくるかもしれない。

3年前に犬が死んだ時はひどく悲しくて毎日泣いてました。
店でもプリンターの陰で思い出しては泣いてました。

今は悲しいけど泣くに泣けない。


どうも元気が出ない毎日ですが仕事は待ってくれない。

今週中にタレントの組み写真と文字入れプリント・台紙入れと
大量の焼き増しとCD-R作成を仕上げなくてはいけない。

日曜は七五三の撮影もあります。

仕事があるのは幸せなこと!
頑張らなくては・・

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/11/15 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
動画
今回は海で動画撮影に挑戦したのでmixi日記に載せました。
よかったら見てください!

http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=1945423&owner_id=410070

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/11/07 22:47】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
