
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末
クリスマスが終わり年末にかけて急にさみしくなる感じが好きです。

でも季節感のない伊豆日記!

12月16日は最近よく一緒にサーフィンに行く5人が今年最後に揃う日だったので伊豆へ!!

行きは友達をピックアップしながら横浜町田まで246号→東名厚木→小田原厚木→真鶴道路。
この行き方は早いのに高速代もそんなに高くないことがわかった。

しかし下田は遠い!夜中の3時に集合しても着いたのは8時すぎ(*_*)

まずは白浜を覗くがまったくフラット。でもいつ見ても白浜はきれいだ~(*^-^*)

IMGP0118.jpg


移動して多々戸を見るとこっちは波が高すぎて危険!

また移動して大浜へ行くとちょうどいい感じ!
こんなに近いのにこうも違うのが不思議です。。

IMGP0119.jpgIMGP0120.jpg

IMGP0122.jpg

IMGP0121.jpg


海に満足して帰りはいつもの礒一へ!
IMGP0123.jpg


ここは本当においしくてボリュームもあって最高です!

温泉に入り、帰り道は伊豆スカイラインへ。
この道は海沿いの渋滞を避けられて見晴らしもよくて気持ちいい道です。
IMGP0124.jpg
IMGP0126.jpg
IMGP0125.jpg


伊豆は海以外の魅力もたくさんあって全て満たされすぎてこわくなる程です。


いやいや、今年ももう終わりです。(季節感なさすぎっ!?)

今日大掃除が終わって明日から新年3日まで休ませて頂きます。

今年はまたいろいろあったな~
移転したな~
そういえば去年の暮れは前の店で「ここでの年越しも最後か・・」なんて思っていたな~

ともあれ、無事に平和に年を越せそうで感謝感謝です。

数年前は最悪の年越しもあったな~なんて感慨にひたりつつ日記が長くなりました。。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
感謝いたします。

来年も三共カメラをどうぞよろしくお願い致します。

では、みなさんよいお年を・・・

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/12/29 22:27】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
記念日
最近忙しくてなかなか日記が書けません(*_*)

先週は伊豆に行ってきました。
写真もたくさん撮ったのでその話はまた次回ゆっくり。。

昨日は海に行ってきました。

イブだって関係ねー!で海に行っちゃう自分に酔ってる所もあり
たまたま予定が空いたのが昨日だったのもあり
こんな日に海いってるバカもそんなにいないだろうから
海が空いてるのを期待したのもあり・・

ですがそんなバカはたくさんいて意外にも混んでました(゜ロ゜;)

メンツは友達カップルと。

昼前からのんびり出て御宿へ!

この日はどこもハードで御宿は比較的メローでした。

しかしメローすぎてなかなか割れず割れたらダンパーというイマイチなコンディションで。
何本か気持ちよく乗れて満足^^

冬用のウェットスーツが穴だらけでそろそろ限界を感じました。
新しいウェットを買う決意をさせられた日でした。

そして!この日海ではうれしい出来事が!!!
言いふらしたいところだが、時期が来たらお話します☆〃

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/12/26 00:51】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
優勝!
一昨日、優勝しました。
サッカーの話です。

FH000016.jpg


北区の社会人リーグは2ブロックに分かれてリーグ戦を行い
それぞれのブロックの優勝チームが対戦して北区チャンピオンを決めるのですが
おととい、見事他ブロックの優勝チームに勝って優勝しました!すごい!!

といっても今シーズンは1試合しか参加していませんでしたが、、
最後のおいしいとこだけ一緒に味あわせてもらいました ^^;

なにがすごいって、チームメイトがみんな自分と同い年か少し上か下くらいなんで平均年齢が異常に高く
もう軽くオーバー30リーグに行ける歳ですが、あえてトップリーグに出続けて優勝しちゃうところです。

相手は平均年齢23才。ピチピチでした!
試合内容は終始相手ペースでしたが、なんとか引き分けPK戦にもちこみ見事PK勝ち!

おじさんらしい老獪な試合運びでした(^^)


最近は海にかまけてサッカーは遠のいてました。

サッカーは勝てば楽しいけど、負けると折角の日曜日に悔しい思いをしなくてはいけない。

サーフィンはただただ楽しくて、勝ち負けなんてなくていつでも癒されます。

ですが、勝つ為にみんなで力を合わせて頑張るなんて感覚を久しぶりに味わって
いいもんだな~と思いました。

しかも、やっぱり優勝って気持ちいい!!

みんな、一年間おつかれさまでした。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/12/11 23:56】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ミッドタウンに行ってきました
東京ミッドタウンがはじめて迎えるクリスマス。
そのイルミネーションがすごいというので行ってみました。

ミッドタウンは六本木のイメージが強いですが
実は住所は赤坂なんです。

当初は六本木ミッドタウンという名前の案もありましたが
赤坂の町会の猛抗議で「東京ミッドタウン」になったそうです。

いつも来る町会のおばちゃんが鼻息を荒くして話してました 笑
さすが赤坂のおかあさん強い!

三共カメラからミッドタウンは意外と近くて
バイクで10分くらいで行けちゃいます。

22時頃にあがれそうだったので
時間的にイルミネーションがやっているか不安でしたが
とにかく行ってみました。

到着して足早にお目当ての広場まで行くとやってました!!

芝生の広場一面にブルーのイルミネーションが敷き詰められててすごくきれい! 

IMG_1267.jpg

IMG_1274.jpg


そのまま奥に進むと暖色系のイルミネーション

IMG_1269.jpg

IMG_1282.jpg

IMG_1283.jpg

IMG_1290.jpg


ツリーも十分ステキなのにそれもかすむ様なイルミネーションでした。

やっているか定かじゃなかったので三脚を持っていかなかったのが残念!
今度また三脚持って撮りに行きたいです。



芝生のイルミネーションは23時までみたいで帰る頃には消えていましたが
平日の遅い時間が混雑してなくてゆっくり見れそうです。

駐車場は10分¥100というリーズナブルな価格設定。
でもバイクの駐輪場も10分¥100 ちょっと損した感じ・・


いやしかし、本当にきれいでした。
東京タワーまで見えてとても贅沢な夜景でした。

絶対におすすめです☆〃

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/12/06 18:43】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
