
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行
明日からグアムに行ってきます!

親友の結婚式があるのです。
こんな理由でもないと海外旅行なんて行けない日々。
なんせパスポートがきれて8年も経ってました(^_^;)

出発前日までこんな時間まで残業です。
荷物も何も用意してないです。
あした土曜日は午前中だけお店にでます。
夜の便でグアムへ。

初グアムです。気候は暖かいことはわかるけれど
それ以外の情報はなし。気温はどれくらいなんだろう・・?

とにかく!楽しんできます(*^_^*)

25日バイト様にまかせきりで僕はお休みさせていただきますが
お店は営業しております。

ではでは、行ってまいります(^.^)/~~~

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/11/22 00:16】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
年賀状
今年も残り50日を切りました。
50日です。きっとびっくりする程あっという間です(*_*)

ただ今自分だけのオリジナルポストカード好評受付中です!
工程は、
①レイアウト・文字などのイメージをお聞きします。
↓ (3日程度)
②校正案をメールか写真でお出しします。
 随時、ご希望通りに修正します。
↓ (7日程度)
③印刷
(インクジェットではなく写真印画紙仕上げなのできれいです!)

データ作成料は¥3000
印刷代は¥45×枚数(はがき代は含まれません)+基本料

既成のレイアウトに写真をはめ込むだけなんて嫌!という方
どうぞよろしくお願い致します!



さて、先週の日曜日はまたまた海へ。

なべさんと麦ちゃんと千葉は作田へ!
作田で入ったのは初めてでしたが
噂通りのよいポイントでした(*^_^*)

先週から5㎜を着ていますがそれでも少し寒かった。
そろそろブーツも必要かな・・

久々むぎちゃんは寒そうでまっ白!
タイタニックのジャックのようになってましたが
しばらく気付かぬフリをしてたのしみました。
なべさんは3㎜で笑ってました。。

帰り道、とんかつやへ。
ご飯ときゃべつおかわり自由なんですが
なべさんは3杯食べてました。
しかもそのうち1杯はにほんむかし話のような超大盛り!

いろいろな意味でかなわない人出現です・・

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/11/13 00:21】 | 写真現像 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
一期一会
久しぶりの日記です。

3週間あきましたが、休日はすべて海に行っていました。


19日は由比ヶ浜へ!
この日は調子よかったです!
35歳になって一皮むけた気がします。
そうです!昨日は誕生日でした!
お祝いしてくれたみんなありがとう!
P1020305.jpg

26日はなべさんと二人で大礒へ。
なべさんは海でもいつもニコニコしているし
まわりの人にも気さくにあいさつしたりするので
お友達になることが多い。
この日も一人の青年と仲良くなり、
海を出てから連絡先を交換して
また一緒に行く約束をした。

帰り道、サーフショップに寄ると一人のナイスミドルが板の購入で迷っていた。
僕たちも一緒になってあーだこーだ悩んでついに購入を決断!

「いつか海で会えたら」とお別れした。

そして昨日はまたなべさんと二人で今度は由比ヶ浜へ!

海に入ると見覚えのある人が!
そうです!あのナイスミドルです。

すごい偶然だ。
同じ浜に行くのもすごいし
由比ヶ浜のポイントはだだっ広いので
ちょっとずれていたら気がつかなかっただろう。

一緒にたのしく波乗りして、帰り道一緒に食事をした。
また波乗り仲間が増えました。うれしいことです(*^_^*)


遊んでばかりいるようですが
ちゃんと仕事もしています。

IMG_8521.jpg

かわゆす・・

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/11/04 23:01】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
