
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント
好評に終わったビューティーイベント!

第2回3回と継続していきたいと思っています。

日程が決まりましたらまた報告しますので
今回来れなかった方も次回はぜひお待ちしております。


さて、久しぶりの日記ですが

先々週、3連休は
日曜日に伊豆、
月曜日は福島に行ってきました。

福島はトリップ感があってよかったです。
空がきれい!海がきれい!!
000010.jpg
000007.jpg
IMGP2429.jpg

そしてついに目線カメラ投入!
頭にカメラ付けてサーフィンします。
こんな感じ↓
IMGP2428.jpg
おでこのバンドでカメラを固定します。
こんなもの作るなんてS子さんすごい!!

かなり臨場感あります。
撮影は友人Dすけ!

http://www.youtube.com/user/hati468siro

かなりきれいに撮れることがわかったので
次回はもっとたくさん撮ってみようと思います。

帰り道、誰もが撮った怪しい空
000011.jpg


連休明けは目の回る忙しさ!


先週金曜日

あるイタリアンレストランで
浴衣パーティーがあり、撮影に行ってきました。

プリンターを持っていって
その日のうちにプリントを持って帰ってもらったのですが
みなさんにかなり喜んでもらえました(*^_^*)

飲み好きのだいちゃん社長に誘われるがまま朝までコース・・

土曜日は、弁護士事務所の事務所設立の記念写真の撮影。

夜はそのまま麻布十番のマンションのスカイラウンジでパーティー。

この日もだいちゃんのお誘い。仲良すぎです。
さすがに早めに退散。
だいちゃんは夜の街に消えていきました。タフです。

日曜はお笑いライブの撮影。

有名タレントあり、地元のモノマネ芸人ありの楽しいライブでした。ブレルブレる笑

月曜日は経営者交流会の撮影。

いつもよくしてもらっているやまてつさんが立ち上げする支部です。

やまてつさんおめでとう!

記念すべきキックオフを残せてうれしいです!

火曜日はミッドタウンの中のある銀行さんの撮影。


忙しい一週間でした・・

明日は代官山でパーティーです。

撮影ではないけれど
今後新店舗の撮影をもらえる予定のお店です。

カメラ持っていった方がいいかな・・?

日曜日は海です!

2週間分楽しまなくては、、今からたのしみです(>_<)


中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/07/30 23:31】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ビューティーイベント
7月30日

三共カメラでイベントを企画します!

メイクアップのスペシャリストを迎えて

きれいにメイクして

きれいな写真を残して

赤坂の街でワインを飲みましょう  という企画です。


メイクとヘアーメイクをしてくれるのは

ヨーロッパを中心に30国以上で
モデル・メイクアップアーティストとして活躍

現在は国際的な視点で
日本人に合った美しさを
日本全国飛び回り講習している方です。

普段はメイクだけでなく
内面からの美しさを育てる講習なので
何回かのコースになるらしいのですが

この日は特別に

写真映えするメイク、その人の魅力を最高に引き出す顔の角度・美しい姿勢で
最高の一瞬を写真に残そうというのが今回の趣旨です。

元モデルの先生から
写真写りのよいポージングも学べます!

その写真を誰かに自慢してもよし
プロフィール写真に使ってもよし
お見合い写真に使ってもよし

せっかくきれいになったのだから
赤坂の街に繰り出し
ワインを飲みましょう

そこでメイクが終わり掛け付けた先生と一緒になれれば
テーブルマナー講座も予定しています。



【場所】
三共カメラ店内にて。

一人30分くぎりの予約制で

他の人の目を気にせず
マンツーマンでメイクをして
撮影します。
(友達同士は複数予約OKです)

撮影後、ワインバーに移動。

【ご予算】
写真1枚とワイン2杯とおつまみがついて
17000~18000円程度を予定しています。

写真は数ショット撮影して好きな写真を1枚選んでもらいます。
台紙や大伸ばしなど追加ご希望の方はご相談にのります。

ワイン他の追加分は実費になります。


はじめての企画ですし
まだ手探りの状態です。

ご意見ご要望などがあったらご相談ください。

よろしくお願いします!!






中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/07/14 22:20】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
熱い週末
先週末。

金曜日の夜は仲良し区議会議員さんと飲み。

帰り道、同級生だいちゃんに誘われ渋谷で寄り道。

「やばい!2時集合なのに遅刻だよ!」

夜中の2時です。もうワケがわかりません笑

車の中にアルコール臭を撒き散らしつつ、湘南へ!

この日の由比ヶ浜は波がよく
朝4時に着いたのにもう混雑!
あと30分遅かったら駐車場入れませんでした。
4時代に来て駐車場渋滞とかせつなすぎます。みんなおかしい。

まだうす暗いうちからこの混雑
IMGP2424.jpg

お酒を飲んで海に入るなんてよくない事ですが、、
いつもより調子よく、波もよく、大満足で帰りました。

帰ってすぐにスーツに着替え
友達の結婚式に!

「式場のカメラマンを頼んでいるからゆっくり式を楽しんでくれ」

と言ってもらっていましたが一応カメラを持って行きました。

持っていくと撮っちゃいますよねー!

ちゃんとカメラマンがいたからほぼノンフラッシュで。
感じの違う写真があってもいいでしょう。

新婦さんの母への手紙のシーン
309.jpg

撮影しながら泣いてしまったのは初めてかもしれません。

結局3次会まで。よい式でした。


日曜日は月島のお祭りの撮影!

だから無理矢理土曜日に海に行ったのです。

この日は快晴!ひとあしお先に夏満喫しました。

たくさんの催し物も。

かわいい写真がいっぱいありますが
許可をもらってないので顔の写っている写真を載せられないのが残念です。。


和太鼓
DSC_5823.jpg
DSC_5836.jpg

有名ミュージカルスクールの発表会
DSC_6126.jpg

ダンスグループ ショコラさん
DSC_6269.jpg

バトントワリング 手前の観客がかわいい!
DSC_6381.jpg

ここにもかわいい観客が(*^_^*)
DSC_6435.jpg

おしゃれ泥棒さん
DSC_6614.jpg

バリ舞踊 手前の方は出番が終わって撮影する仲間です
DSC_6693.jpg

お祭りの様子
DSC_6842.jpg
DSC_6884.jpg
DSC_6910.jpg

そして大人のかき氷
ここだけ野猿でした笑
なんでかき氷売るのにあんなテンション高いんだろう笑
DSC_6908.jpg

締めはやっぱり盆踊り
DSC_6932.jpg
大人も子供も一緒に輪になって
DSC_7055.jpg


疲れたけど、日本の夏を満喫!

楽しい撮影でした(^^)











中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/07/14 01:06】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
七夕パーティー
仕事が遅く今さら感たっぷりですが
7日は七夕パーティーの撮影に行ってきました。

六本木のカフェバーにて。

トリノオリンピック、スノーボードハーフパイプ日本代表の成田童夢くんと
個性派まおちゃんのフレッシュな司会。
165.jpg

歌やダンス、プロボクサーのゲストなどもあって盛り上がりました。
109.jpg


この会場で
いつも仲良くしてもらっているやまてつさんに
翌日のイベントにも誘ってもらい、
遊びに行かせてもらうことに。

『SINGHA AUTHENTIC DISCOVERY NIGHT @ Le Baron de Paris』

平日なのにすごい人でした。
いつもお世話になっている仲間や
小学校の同級生のだいちゃんと
撮影抜きでゆっくりと楽しめました。

みんなはまだ残っていましたが
電車があるうちに帰宅しました。

しかしみんなすごくタフでびっくりです!
朝まで遊んで次の日もしっかりと仕事しちゃうからすごい。

寝ないで遊べる体力が欲しい。。





中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/07/10 12:39】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
トヨタさん
この週末はのんびりでした。

日曜日に撮影の予約があり、海に行けないので
土曜日仕事前、朝一で海に行こうと思いましたが
車検が切れていることが判明!

もうすぐかな~なんて思っていたら
5月31日に切れていました。こわいこわい。。

海は断念して、仕事が終わった後にフットサル。
とても久しぶりでとても動けなかったけれど楽しかった~!
やっぱりサッカーはたのしいo(^-^)o

日曜日は11時半から撮影。
が、朝から腹痛が。
今まで味わったことのない痛みでした。
胃のあたり(?)がきりきりと。
激しく痛んでしばらくするとおさまりまた痛みが・・
寝ても痛いし起き上がってもいたい。
これをしばらく繰り返し
これは撮影は無理だと・・
バイトちゃんにお願いしようかとも思いました。

が、痛みは1時間程で和らぎ
胃腸薬を飲むと落ち着き1時間程寝たら直りました笑

無事撮影にも出掛けられて
とても効率よく終わり、午後はのんびりと買い物へ!
すっかり元気になってこってりラーメンなんて食べました笑
なんだったんだろう?

久しぶりにのんびり日曜を過ごしました。

さて、車検が切れると色々と手続きが面倒です。

お店の近くのトヨタさんなら父親がずっと客だったこともあり
なにかと融通をきかせてくれるかもしれないと思い連絡してみると
予想以上にとてもよくしてくれました。

人間的な対応がすごくうれしかった。

こんなにしてくれるなら次はトヨタの車を、この人から買おうと心に決めたのでした。

今日は赤坂のお知り合いの結婚お披露目パーティー。

しかし予想以上の人だったのか
お店の中は大混雑。
入れない人がわんさかいました。
お二人の人望でしょう!

割と早くから来て堪能できたので早めに撤収。
もう帰ってきました。

明日は七夕パーティーの撮影です!

がんばりましょう(*^_^*)

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/07/06 22:34】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
