
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
骨折
先週のはなし。

兄が骨折しました。

最近は土日だけ知り合いの清里の牧場に
自分の作った皮製品などを
売りに行っていた兄。

その牧場からの帰り道。

バイクを降りて歩いている時に
道の脇の溝に落ちてしまったのです。

救急車で韮崎の病院に運ばれそのまま入院しました。

もろに膝から落ちて膝の骨を折ってしまったようです。

2日入院して帰るに帰れず
迎えに行きました。

P1020884.jpg
なぜかダブルピース

P1020889.jpg
P1020888.jpg
現場検証
昼間見ると何故こんな側溝に落ちたのかと思ってしまいますが
夜はまったく街頭がなくまっくらだったそうです。
バイクを降りてなにをしようかとしていたかは割愛します笑

その後荷物を取りに滝沢牧場へ。
ただただ広くて気持ちよかったです。
000028.jpg
000033.jpg
000022.jpg
000034.jpg
000025.jpg
兄が出店していたテント
000024.jpg
後ろの家に泊まっていたのかと思いきや
手前の木の下にキャンプしていたそうです。謎
000019.jpg
000013.jpg

無事帰ってこれました。
今はギブスで固められて
家で寝たきりです。

それにしても
お店で一人で頑張ってくれたバイトちゃんに感謝!!


先週の金曜日は守成クラブ世田谷の撮影。
誕生日のお祝いをしていただきました。
077.jpg
079.jpg



日曜日は波崎へ。
バースデーサーフです。
IMGP2470.jpg

夜は家族とお食事。
スペアリブをごちそうになりました。
IMGP2475.jpg
すごい大きさ・・


お祝いのプレゼントやメールをいただいたみなさま
本当にありがとうございます!

36歳の一年もよい年になるよう
頑張っていきたいと思います。



中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/10/20 01:20】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
祝賀会
以前にもブログで書いた門倉亜美さん。

http://sankyocamera.blog60.fc2.com/blog-entry-188.html

この度なんと東京ガールズコレクションでミスTGC準グランプリを獲得しました!

そこで、都内某所で祝賀会。

みなさんと気さくに話をしたり写真を撮ったり

飾り気がなくとてもいい人でした。

この日もプリンターを持っていって
すぐに写真をお渡しして、大好評でした。

最後の挨拶では

「今日みなさんと撮った写真が将来価値のある物になるように頑張ります!」と頼もしい言葉。

頑張って欲しいですね。

モデルなどの仕事の依頼がありましたら

ぜひ声を掛けてください!

次回ブログに登場する時には

モデルなんて頼める存在ではなくなっているかもしれません^^



中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/10/09 21:39】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
守成クラブ
先週の金曜日は経営者の交流会、守成クラブの三鷹支部の撮影でした。

三鷹支部では代表の計らいで
参加者全員に集合写真(キャビネサイズ)を持って帰ってもらうサービスをしています。
撮影をしながらプリントをするのは忙しいけれど、このサービスとても好評です(*^_^*)

今回、新たに2件の撮影のお話をいただきました。

いい仕事をすることで気に入ってもらえたら
その場で商談が始まります。

そのストレートさが経営者が集まる守成クラブの長所です。

完全招待制ですので、守成クラブに
ご興味がある方はぜひ紹介させてください!


今日は、朝一海へ!

由比ヶ浜で入りました。

5時頃から入って、後ろ髪を引かれながら7時にあがり、新宿へ。


今日はよく来てくださるお客様と撮影に出掛けました。

「教える」というほど偉そうなものではないけれど

カメラの操作方法を含め

きれいな人物写真の撮り方を

自分なりに伝えました。

お役に立てたのではないかと思います。


今度撮ってくる写真がどう変わっているか

とてもたのしみです^^

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/10/04 20:28】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
