
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘年会!
アルバイトのぴかちゅうが紹介しているように忘年会を開催します!
以下が概要になりますので、東京近郊でいらっしゃれそうな方がいましたら
このブログにコメントしてくださってもOKですし、
カメピの方でもコミュがありまして、そちらに書き込みしていただいてもOKです。
どなたでも結構です!
ぜひご参加ください。

しきっていただいているお客様のうめさん・もじゃさん、すみません。ありがとうございますm(__)m

—————————————————-

◆開催日時
2009年12月19日(土)19時~
※当日は、土曜日ですので、昼間あたりから撮影散歩というのも考えています。
その辺も含めた参加表明していただけると助かります。(byうめさん)

◆場所
赤坂見附エリアか新宿エリアで選定中

◆お店
人数が決まり次第、予約取ります。

◆会費
5,000円くらい

◆参加資格
カメラ・写真好きな方ならどなたでも。

◆カメピコミュ(カメピをやっている方はこちらからどうぞ)
http://camerapeople.jp/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=8065



先週は

8日(火) 

守成クラブ沼津例会に行ってきました。

伊豆伊長岡温泉八の坊さんで。
24時間入浴可能な温泉とおいしい料理が自慢の宿です。
015.jpg
016.jpg

例会でも、東京からのゲストということで歓迎していただきました。
一泊させていただき、
翌日は以前に撮影した沼津のお客様とアルバム制作の打ち合わせもできて
とても有意義な旅行、いや出張でした。


11日(金) 

BIZタワー内の企業の社員様50人の集合写真。
永年勤続表彰記念の撮影。これから文字入れプリントです。

夜はクリスマスパーティーの撮影
元スノーボードオリンピック代表成田童夢くんのパフォーマンスなどで大盛り上がりでした!
023.jpg
061.jpg



12日(土) 

ユニクロ主催 チビッコサッカーin国立競技場の撮影 
国立でサッカーできるなんて、今の子は本当に幸せです。
033.jpg
155.jpg
705.jpg


お店に帰ってきて、スタジオでお友達・Sさんの家族写真

その後、女優 鈴木花奈さんのプロフィール用写真撮影
DSC_8801.jpg
DSC_8830.jpg



そして、昨日は休み。
マラソン大会出場!
10キロとはいえ、初マラソンです。
緊張のなか、スタート!
国立競技場を出て神宮外苑のまわりをグルグル。

無事完走できました!
タイムは55分2秒
目標にしていた1時間を切って満足です。
順位はわからないのですが
中の下くらいでしょうか・・?
膝がガクガクのまま、湘南へ!

きっとマラソン出場選手800人中
レース後サーフィンするのは僕だけでしょう(^_^;)

ほぼフラットでしたが、
クールダウンにはちょうどよかったです。
この由比ヶ浜で、マラソンしてきたのは僕だけでしょう笑

クタクタになって、夜はKENNEDYのステーキ食べて
銭湯にゆっくりつかって、幸せに締めくくりました(*^_^*)
疲れたら肉くって風呂入れば大丈夫を信じる36歳。

明日は守成クラブ東京江東
明後日は守成クラブ横浜 

今週も忙しそうです!


今年もあと少し、がんばりましょう!



中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/12/13 23:18】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
マラソン
昨日は鴨川で入りました。

波が高く、人が多すぎて思うように乗れず

不完全燃焼でした・・


来週の日曜は神宮外苑のマラソン大会に出ます!

といっても10キロですが。

いくら10キロとはいえ何もトレーニングせずに出るのは不安があり

昨日海から帰ってきてから走ってみました。

「普通の人なら10キロなら1時間で走れる」と聞いたので

近所の公園の外周をくるくる走ってみました。

走り始めて、「かなり走っただろう」と思い時計を見るとまだ20分しか経っていず、

10キロをなめていた自分に後悔しました。

フルマラソンに比べたら短いけれど

やはり10キロって普段何もしてない自分には相当の距離です。

1時間走って、足が棒のようになり

走った距離は推定10キロ弱・・

大丈夫だろうか??

またご報告します!


明日は守成クラブ沼津例会に行ってきます!初遠征!

いつも各地方から東京会場に来ていただいているので恩返しと

仕事の打ち合わせを兼ねて。


といいつつ温泉とおいしい料理がたのしみです^^

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/12/07 23:58】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日は休み。
先週の日曜日は撮影でした。

交流会で知り合ってお友達になった寺林陽介さん。

青山の高層マンションの一室にサロンをかまえるすご腕整体師です。

先日も交通事故の後遺症がなかなか治らず困っていた方を紹介しましたが
半年以上様々な治療をして治らなかった痛みをすぐにとってくれたようですv

整体師としてだけでなく、スクールを開校して自分の技術を広めているすごい方です。

撮影はパンフレット・HPの素材用の写真。

サロンの室内風景・小物や講習風景の人物撮影で一日仕事になりましたが
終始和気あいあい、楽しく撮影できました。


1日(火)はSHIN-Kというクリエーターイベントの撮影。

麻布十番のクラブで行われ、400人規模のすごいイベントでした。

ダンスあり、ヘアメイクショーあり、BMXショーさらには時代劇もあり

刺激的なイベントでした。

2日(水)は守成クラブの世田谷代表小林大輔さんに紹介していただいた

甲田英司さんのDOLCE TOKYO CAFEでプリンなど商品撮影をしました。

来週にこれからの店舗撮影や、バースデーパーティーなどの打ち合わせをさせていただける予定です。

夜は、守成クラブ三鷹会場の撮影。

お客様の写真展に行くことができませんでした。ごめんなさい。。


3日(木)はBIZタワー内の企業で永年勤続者表彰記念撮影の打ち合わせ。

撮影本番は来週ですが、撮影場所の下見ができてよかったです。


4日(金)は青山 青ざんさんで守成クラブの忘年会でした。

おいしい日本料理を堪能しました。。

青ざんさんのオーナーさんも守成クラブの幹事さんです。

よい縁がたくさん広がって感謝感謝です。


今日は友達が家族写真を撮りに来てくれました。

息子が相当暴れましたが笑
友達の家族の成長記録を残せるなんて幸せです^^


明日は休みです。

2週間振りのサーフィン・・・たのしみです(*^_^*)

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/12/05 23:24】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
