
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝ち馬に乗る!
先週の日曜日。
午前中は入院していた父親が退院する日だったので迎えに行きました。

元気に退院した父を迎えて、お昼前から最近お気に入りの東浪見へ!

海に向かう道のり。
空いてて天気がよくて
好きな音楽をかけて!
100124_114054.jpg



11時20分位に出て
13時前には着きました。

東浪見の駐車場から海に入る道。
IMGP2522.jpg

木のトンネルを抜けると海が広がっています。
IMGP2524.jpg

なべ氏と日が暮れるまでいい波を堪能しました。
IMGP2525.jpg


今日はお昼に青山の青ざんさんでパワーランチ!

ここのオーナーさんは守成クラブの会員さんで
おいしい料理をリーズナブルな価格でいただく事ができるお店です。

ぶり大根がすんごくおいしかったです!

パワーランチはどなたでも参加できて
おいしい料理を食べながら
自分の仕事や、交友関係拡大のきっかけ作りができる
素晴らしい会です。
月一回、第4火曜か水曜あたりに開催されます。

ご興味ある方は是非!

夜は守成クラブ!

53歳で21億の負債をかかえ

自己破産することなく

一年発起して10年で借金を返済したという

伝説めいた方がゲストコメンテーターで来てくれました。

噂では聞いたことがあったけれど
実際にお会いするのは初めてでした。

シンプルで当たり前の事を言ってましたが

言葉ひとつひとつに重みがあり説得力がありました。

10年間の苦しみや喜びが詰まった

経験に基づく言葉だから重みがあって当たり前です。

すごくいい出会いになった気がします。


素敵な出会いに感謝です。。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2010/01/27 01:32】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます!
図々しくも新年のご挨拶です。

久しぶりの更新です!

2010年ももうすぐ一ヶ月が過ぎようとしています!
ものすごく早く過ぎ去っていきます!!

思えば一年前のこの時期は新体制のスタートでした。

長年勤めてくれていた神田橋さんが引退されて
週3バイトだったゆりちゃんが毎日来てくれるようになりました。

最初は不安でしたが、プリント作業ができるゆりちゃんが入ってくれる事で
可能性も広がりました。

お店にべったりだった毎日が
自由に出掛けられるようになりました。

時期よくイベントなどをよく企画している方に出会い
そこでヤマテツさんに出会い
ヤマテツさんの紹介で撮った誕生日会にいたアニキに出会い
守成クラブで撮影するようになり
小学校時代同級生だっただいちゃんに出会い・・
出会いが出会いを呼びました。

考えてみればみんなに会って一年も経ってないんだな~って
不思議に思えるほど仲良くなりました。

今年も出会いの輪が広がっていくように
自分自身をきれいにしておこう。


さて、お陰様で最近は忙しいです!

宿題のように「いつでもいいからやっておいて」と言われている作業が
毎日の作業に追いやられてどんどん溜まっていって。。

去年の夏に撮った少年野球のアルバム作りの納期が間近です!

いつも気になって出来ない毎日がストレスでしたが
昨日やっと半分ほど出来ました。

朝5時まで掛かりました・・

居眠りしながらでしたが笑

営業中にはどうしても出来ないので
もう一日大残業をしないといけなそうです。

今日は気分も晴れ晴れブログを書いてます。


とはいえ、メシも食ってるし
サーフィンも行けてるし
忙しいといってもまだまだ余裕があるってことです。

全部やろうとしているだけです。

でも、サーフィンも仕事も全部やっちゃおう!!


というわけで

今年もよろしくお願い致しますm(__)m


中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2010/01/26 11:23】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
