スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式
昨日 高校のサッカー部の同期の友人の結婚式に出席しました。
彼は数年前イベント企画会社を立ち上げ、日々仕事に明け暮れている努力家です。
場所は目白にあるマーキスガーデン(和敬塾本館)という所で
ガーデンパーティーでした。
都会の中にあって一歩踏み込むとまるで別世界、
緑が多く本当に素敵なところでした。天気が良くてよかったよかった。

そんな雰囲気も手伝いアットホームな感じでとてもいい式でした。
イベント会社の社長の式とあって、社員一丸で企画満載。
出し物・歌・余興・海外の親友からのビデオレターなど、流石といった感じ。
何より司会・余興などフル回転の新郎友人の彼には
拍手どころか尊敬してしまう程でした。

その中でのサプライズプレゼント。
実はゴスペラーズの村上さんは高校のサッカー部の先輩で
自分達が1年の時の3年生でした。
新婦・新婦の母ともにゴスペラーズの大ファンの為
新郎は村上さんの同期の先輩に相談して
何とか村上さんに式にきてもらえないか頼んだらしい。
流石に多忙の為出席はできませんでしたが、先輩の粋な計らいにより
なんと村上さんからのビデオレター!
名指しでの祝辞のあとまさかとは思ったけど、
『お祝いに・・』と歌い始めました!!
『たったひとーつのーこと 約束したーんだー♪』そこでカメラがひくと
そこにはゴスペラーズフルメンバーがいて全員でコーラス!
隣では粋な先輩がにやにや・・
たかが後輩の為に、、隣の先輩も村上さんもいい人すぎ!
すかさず『自分の時もひとつ・・』とイヤらしくアピールしておきました。

新郎は他のどのお祝いでもなくこのビデオレターに感涙・・
ちょっと頑張ってた司会者友人は複雑そうでした 笑

ともあれお二人さん、末永くお幸せに・・
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/05/22 22:54】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イランな日々 | ホーム | ジャンク!!>>
コメント
すごく良い結婚式みだいだったね。
行きたかった~・・
企画者仲間内でも「ゴスペラーズでのみ涙・・俺達の苦労は・・」は話題になってた(^^)。でも彼らしい。
【2006/05/23 09:24】 URL | かなかな #-[ 編集] | page top↑
かなかなさん。

二人のビデオメッセージはかなり感動的だったよ。

しかし、、彼はミーハーでした 笑
【2006/05/25 22:40】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/10-bdb044c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
