スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
優勝!
一昨日、優勝しました。
サッカーの話です。

FH000016.jpg


北区の社会人リーグは2ブロックに分かれてリーグ戦を行い
それぞれのブロックの優勝チームが対戦して北区チャンピオンを決めるのですが
おととい、見事他ブロックの優勝チームに勝って優勝しました!すごい!!

といっても今シーズンは1試合しか参加していませんでしたが、、
最後のおいしいとこだけ一緒に味あわせてもらいました ^^;

なにがすごいって、チームメイトがみんな自分と同い年か少し上か下くらいなんで平均年齢が異常に高く
もう軽くオーバー30リーグに行ける歳ですが、あえてトップリーグに出続けて優勝しちゃうところです。

相手は平均年齢23才。ピチピチでした!
試合内容は終始相手ペースでしたが、なんとか引き分けPK戦にもちこみ見事PK勝ち!

おじさんらしい老獪な試合運びでした(^^)


最近は海にかまけてサッカーは遠のいてました。

サッカーは勝てば楽しいけど、負けると折角の日曜日に悔しい思いをしなくてはいけない。

サーフィンはただただ楽しくて、勝ち負けなんてなくていつでも癒されます。

ですが、勝つ為にみんなで力を合わせて頑張るなんて感覚を久しぶりに味わって
いいもんだな~と思いました。

しかも、やっぱり優勝って気持ちいい!!

みんな、一年間おつかれさまでした。
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/12/11 23:56】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<記念日 | ホーム | ミッドタウンに行ってきました>>
コメント
おつ~v-34
ユー、頑張ってたね?
相手の二、三人やっつけて泥まみれにしてたもんね?
そのあとの飲み会で「久しぶりのサッカーで相手を笑いながらあんな風にやっつけられるなんて天才かっ?」ってクサが言ってた・・・。
それにしても、久しぶりに試合したのに違和感無くやれたな?
何も話をしないのにね?
普通、「あれマークしなきゃ、これこうしよう」とかいうのにね?
付き合いが長いからか???
まっ、勝ったからなんでもいいけどね、やりやすかったぜ、ベイベーv-8
【2007/12/12 17:56】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
そうだね!さすが長い付き合い。
ブランクがあっても問題なし!!
楽しかったね。

いやしかし、、けずり屋だったな。
けずりの天才??うれしくないっ!
【2007/12/12 22:12】 URL | 細川+隆行 #-[ 編集] | page top↑
おおおすごいっ!

おめでとうございますっ!

最近はサッカーもたまに撮影の仕事がありますので今度は読んでください(笑)

ほそさん真ん中にいらっしゃいますねw
【2007/12/13 00:21】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
かいさん
ありがとう!
しかし真ん中にいるのは事故(゜ロ゜;)!
隣にいる人がキャプテンでその人が中心の筈だったんだ。
中心がずれてたみたいで俺はたまたま真ん中になっちゃった。
2試合しか行ってないのに・・
【2007/12/13 12:12】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
>ほそさん
D介が怖い顔でプレッシャーをかけ、ほそさんが笑顔で削り、潰す。
二人にしか出来ないこのコンビプレーは最強ですな~。

来年は、サーフィンとサッカーを上手く両立してくださいね。
【2007/12/13 12:22】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
matsuさん
なるほど!いいコンビ!?
Dと一緒だとやりやすいのはそれだったのかw

来年は両立・・できるかな~?
【2007/12/13 22:11】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/100-d7077dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
