
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記念日
最近忙しくてなかなか日記が書けません(*_*)

先週は伊豆に行ってきました。
写真もたくさん撮ったのでその話はまた次回ゆっくり。。

昨日は海に行ってきました。

イブだって関係ねー!で海に行っちゃう自分に酔ってる所もあり
たまたま予定が空いたのが昨日だったのもあり
こんな日に海いってるバカもそんなにいないだろうから
海が空いてるのを期待したのもあり・・

ですがそんなバカはたくさんいて意外にも混んでました(゜ロ゜;)

メンツは友達カップルと。

昼前からのんびり出て御宿へ!

この日はどこもハードで御宿は比較的メローでした。

しかしメローすぎてなかなか割れず割れたらダンパーというイマイチなコンディションで。
何本か気持ちよく乗れて満足^^

冬用のウェットスーツが穴だらけでそろそろ限界を感じました。
新しいウェットを買う決意をさせられた日でした。

そして!この日海ではうれしい出来事が!!!
言いふらしたいところだが、時期が来たらお話します☆〃

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/12/26 00:51】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<年末 | ホーム | 優勝!>>
コメント
海で素敵な出会いが!?

こちら、クリスマスイブは親子3人で町に出かけてお買い物。次の日は午前中だけ仕事(会社は休み)で、ゆっくりすごしました。
【2007/12/26 10:32】 URL | Rong #-[ 編集] | page top↑
ほーーーんとサーフィンが好きなんですね。
なんでもいいから一つ打ち込めるようなものがあるのが憧れです。

その日海であった出来事が気になって
年が越せないです・・・・
もしや~!?
【2007/12/26 12:41】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
海でうれしい出来事?
選択肢少なくね?
綺麗な貝殻や新品ボードでも拾った?
波良かったら、そー書くしね。
すげ~気になるな~
引っ張り過ぎんなよ!
【2007/12/26 18:57】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
嬉しい出来事って何?
札束でも海に浮いてて届けて時効待ちか?
そ、それ俺のかもっ!!!
【2007/12/27 15:51】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
いいですねーー。
記念日ですか。
クリスマスイブなら忘れないですね。
なんか、楽しそ!!
【2007/12/28 00:57】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
とは言え、まずは彼女ですね。。。
【2007/12/28 16:41】 URL | mine #-[ 編集] | page top↑
分かったー!!!
海に一緒にいった友達のプロポーズが成功!!めでたし・・・でしょ。
想像しすぎかしら(笑)。
【2007/12/28 21:06】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
Rongさん
ご家族仲良くてなによりですね☆
海で素敵な出会い・・ありそうでないです!

yukinokoさん
もしや~!
まだ内緒です。
よいお年を! 笑

matsu
そう!選択肢は少ないですよね。
来年まで引っ張っちゃいそう^^

D介
発想が貧相だな~
札束時効待ちなら、みんなで叙々っちゃう!?

mine
さすが!出会いではないってバレたか~
ちょっとそんな匂わせ方したのに 笑

kanonさん
暴走しすぎ^^;
【2007/12/29 10:34】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/101-fe7241d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
