
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末
クリスマスが終わり年末にかけて急にさみしくなる感じが好きです。

でも季節感のない伊豆日記!

12月16日は最近よく一緒にサーフィンに行く5人が今年最後に揃う日だったので伊豆へ!!

行きは友達をピックアップしながら横浜町田まで246号→東名厚木→小田原厚木→真鶴道路。
この行き方は早いのに高速代もそんなに高くないことがわかった。

しかし下田は遠い!夜中の3時に集合しても着いたのは8時すぎ(*_*)

まずは白浜を覗くがまったくフラット。でもいつ見ても白浜はきれいだ~(*^-^*)

IMGP0118.jpg


移動して多々戸を見るとこっちは波が高すぎて危険!

また移動して大浜へ行くとちょうどいい感じ!
こんなに近いのにこうも違うのが不思議です。。

IMGP0119.jpgIMGP0120.jpg

IMGP0122.jpg

IMGP0121.jpg


海に満足して帰りはいつもの礒一へ!
IMGP0123.jpg


ここは本当においしくてボリュームもあって最高です!

温泉に入り、帰り道は伊豆スカイラインへ。
この道は海沿いの渋滞を避けられて見晴らしもよくて気持ちいい道です。
IMGP0124.jpg
IMGP0126.jpg
IMGP0125.jpg


伊豆は海以外の魅力もたくさんあって全て満たされすぎてこわくなる程です。


いやいや、今年ももう終わりです。(季節感なさすぎっ!?)

今日大掃除が終わって明日から新年3日まで休ませて頂きます。

今年はまたいろいろあったな~
移転したな~
そういえば去年の暮れは前の店で「ここでの年越しも最後か・・」なんて思っていたな~

ともあれ、無事に平和に年を越せそうで感謝感謝です。

数年前は最悪の年越しもあったな~なんて感慨にひたりつつ日記が長くなりました。。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
感謝いたします。

来年も三共カメラをどうぞよろしくお願い致します。

では、みなさんよいお年を・・・

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2007/12/29 22:27】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2008! | ホーム | 記念日>>
コメント
海きれいだね~☆キラキラしてて。行きたいな~伊豆の海。白浜綺麗だよね☆私も大好きです。平和な年越しよい事です。ゆっくり休んで来年も頑張りましょう☆来年もステキな1年でありますように。
【2007/12/29 23:37】 URL | しまこ #-[ 編集] | page top↑
しまこさん

あけました!おめでとうございます!
初めてのNYでの年越し、楽しかったみたいでなにより!

今年もお互い良い一年にしましょう☆〃
【2008/01/04 19:55】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/102-ab458870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
