スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はちしろ
うちにいた犬と猫です。

シロは行方不明でハチは3年前に死にました。が、本当に色々なものをくれました。

シロは頭がよくて何でもわかってるみたいな顔をする猫でした。
知らない人には決して撫でられない気高い猫でした!

ハチはバカ犬!食い意地が張ってて何でも食べました。果物とかも食べてたな・・
とにかく愛想がよくて誰にでもハラを見せてました 笑

対照的でいいコンビでした^^

タンスの奥から写真が出てきました。

ハチシロ1


シロは写真を撮ろうとするとそっぽを向くので写真が少ないです。
そんなハチシロの貴重なツーショット!ハチのバカそうな表情がたまらない☆

写真を見ながら「よくこんな表情してたな~」とか「この場所がお気に入りだったな~」とか・・

また会えた気がした。

当時は出来上がりを見てピントがイマイチだな~とか、そんな目でしか見てなかった写真ですが
今となっては二度と撮れないふたり。

みなさん!写真撮っておいてください!
今しか撮れない一瞬の繰り返しです。

ハチ1
ハチ16
ハチ5
ハチ3
ハチ4
ハチ6
ハチ7
ハチ12
ハチ10
ハチ11
ハチ9
ハチ
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/01/12 20:53】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<詐欺?? | ホーム | 2008!>>
コメント
ハチだーーーー。
写真は後で見るとそのころにタイムスリップさせてくれますよね。
忘れていたことを思い出したり、その当時は気づかなかったことを気づかせてくれたり。
写真とろう!!(その前にデジカメ買わないとだ。。)
懐かしい通り(私にとって・・)を散歩している写真ですね。
ハチとの出会い思い出しました。
【2008/01/12 21:57】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
ハチとシロ!懐かしいなぁ~。
本当に2匹ともかわいかったね。
ハチはいつもお腹見せてたし(笑)
シロはいつのまにかどこか行っちゃってたし。

飼い主の愛情こもった写真、見ていてとっても気持ちが温かくなってくるよ。



【2008/01/13 00:08】 URL | misa #-[ 編集] | page top↑
かわいい~っ
かわいすぎます!
サマーカット姿はポメラニアンマニアにはたまりません。
シロちゃんはお目にかかったことがありましたが、ハチちゃんは噂でしか聞いたことのない存在でした。
が、うちのポメラニアンのナナ(7)さんの名前は、ハチ(8)ちゃんから来ています(  ^ω^)

細川さんの写真は、見ていて本当に心が温かくなります。

細川さんに触発され、デジイチを買い、私はついに来月から写真の学校に通うことにしました(笑)
たくさん写真撮ります!!
【2008/01/13 02:18】 URL | 茶 #-[ 編集] | page top↑
こんなふうに記憶を残していきたいです。
【2008/01/13 22:58】 URL | のでぃ #-[ 編集] | page top↑
ハチとシロだ~!
懐かしいな・・・。
写真ってすごいな。
忘れそうな大切な記憶を思い出させてくれるんだもんね?
改めて実感したよ。
【2008/01/15 08:26】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
kanonさん
kanonさんも懐かしいですよね~!
いろいろ思い出しました!
デジカメ決まりましたか?

misaさん
本当に対照的な2匹でしたよね笑
misaさんも写真いっぱい撮ってますよね!
ブログにも残ってるし。
ゆいぽんが大きくなってから見せたら
おもしろいですね!

茶さん
そう!真似したね!しかもハチより前に!
なぜキューにしない!?って思ったな~笑
写真学校に行くんですか!
相変わらず意欲的だな~
茶さんならすぐにうまくなりますね!仕事が・・

のでぃさん
パリの写真もチェキもきれいだったよね!
また写真発表会しますかー!!

D介
自分もこの仕事していながら改めてそう実感したよ。
特に記憶力が不安だからね。。
いっぱいトシの写真撮ってね!


【2008/01/15 23:22】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/104-38696580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
