スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
詐欺??
先日出勤時、バイクに乗って家を出発しようとした時、
見知らぬ男性が止まってほしいというジェスチャーをしていた。
自分と同じ位の年だろうか、、
止まって話を聞くと、
「急いでるんです!100メートルでもいいから乗せて欲しい」 と言う。

とりあえず乗せてみた。

細 「どこに行くんですか?」

男 「六本木ヒルズです。ウラ道わかるので、次を曲がってください。」

ヒルズなら、そんなに遠回りじゃないから乗せていってあげようかとも思ったけど
そんな日に限ってスペアのヘルメットを持っていなかった。

第一、まったくヒルズに向かうでもなく沿線の駅に行くにしてもおかしい所で曲がらされた。

メットもないし、どこに向かうのかもよくわからないから
「この辺でいいですか?」と男性を降ろした。

男性は握手をして帰っていった。


どうも釈然としなかった・・

まったくその男性が助かったとも思えない移動をした。

よく考えると、その人たばこを吸ってた。急いでいたのに??

自分のかばんを斜め掛けにして後ろにまわしていたのを思いだした!

スリか!?

そう考えると全てが繋がる!
行き先がどうもはっきりしないし
曲がった道もわざわざ人気のない道に行った気がするし
前を見て運転している間にかばんを物色することは出来た筈。
用事が済んだら握手してさよなら!

体がかーっとなってバイクを止めてかばんの中を調べた!

でも財布はあるしデジカメもある。

なんだったんだろう・・?

純粋に行きたいところに少しでも向かえたのか・?
スリをしようと思ったけど未遂に終わったのか・・?

もやもやだけが残ってる。

バイク便乗スリなんて新手の詐欺だろうか?

リュックとか背負ってバイクに乗っている人も
一応気を付けた方がいいかもしれないですね!

そんなの引っかかる愚か者は僕だけか~ 笑

スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/01/19 13:05】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<パートさん募集中 | ホーム | はちしろ>>
コメント
いやいや
答えは簡単

相手はゲイなのですよ

単にほそさんに抱きつきたかっただけ

うひひ
【2008/01/19 14:27】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
ゲイ説に一票!
【2008/01/19 19:19】 URL | のでぃ #-[ 編集] | page top↑
エルクさん のでぃさん

ゲイか~
その発想はなかったな~
早めに降ろしてよかった・・
【2008/01/19 19:56】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
おいらもゲイに一票
【2008/01/20 16:40】 URL | ろべかる #-[ 編集] | page top↑
分三のろべかるさん
やっぱりゲイか・・
うかつに背後とらせちゃダメすね!
【2008/01/21 10:41】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
俺だったら、「100mくらい走れよ!」って
言っちゃいそうだけどね。
人の良さが出ちゃったね。

ホントに男だった??


【2008/01/21 12:37】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
怪しい事があるんだね?
もしかして、誰かに追われてて100mでも先に移動したかったんじゃない?
家の近くで事件あったんじゃない?
容疑者の逃走に加担!
なんてな~!
俺なら「ガソリン代くれるなら?」って言うな?最近高いからね・・・。
【2008/01/21 13:57】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
おもちもゲイに一票!
細川さんのお尻あたり
濡れてませんでしたか???
多分、この状況だと
バイクの振動と自分の腰振り振動で
逝ってるはずですよ!(爆)

彼は細川さんの家の近くに住んでいて
毎日、毎日、望遠鏡で細川さん部屋を覗いて
チャンスを伺っていたはず!!!(笑)
で、今回、チャンスをものにしたんでしょう!
彼はこの成功をゲイ友達に自慢話し
細川さんの噂がゲイの世界へ広まり
赤坂の店もつきとめられ
これからはゲイのお客さんで商売繁盛!
明るい未来!
三共カメラの商売繁盛
 バンザ~~~イ ばんざ~~い


おもち

おもち





【2008/01/21 14:13】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
目を閉じて運転してると思われたんじゃない??
むしろいい人かも・・
【2008/01/21 15:48】 URL | こば #-[ 編集] | page top↑
matsuさん
男じゃなかったらいいけどさ。。
てか絶対matsuさん乗せると思う!
誰よりもお人よしなくせに!!

D介
その手がありましたか!
前金制でもらえばよかったな~!
ってそれこそ犯罪では??

おもちさん。。
なんですかその妄想は・・?
どうせならかわいいメイドさん乗せて
おもちさんみたいに
「いってらっしゃ~い」してもらいたかったな笑

こば
「大変!しんじゃう!!」って思ったのかな!
むしろいい人だ!
今度来たら「起きてるんで大丈夫です」って
断るかな 笑

今回のコメントみんないろいろひどい!



【2008/01/21 23:19】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/105-f2f1b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
