スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パートさん募集中
ただいまパートさん募集しています。

時給¥850~ (能力により昇給あり)
週3日以上 一日9時間程度働ける方
プリント作業を中心にお任せしたいので、オペレーター経験者優遇

よろしくお願いします!


店頭の募集ポスターを作る際に、「パートとアルバイトってなにが違うんだろう?」という話になった。
パートさん=主婦というイメージがあるけど、、
ということでYahooで調べてみた。

「パートとアルバイトの違い」という無茶な検索をしたら一発で出てきた。さすがYahoo先生!

パートは「短時間労働者」でアルバイトは「短期間労働者」

特別個別に定義はされていないが、
パートは正社員よりも労働時間は短いけけれど
社員と同等の業務を行い、同等の社会保障を受けることができる労働者。

アルバイトは、比較的短い期間や臨時的に、学生さんなどが対応しているか
本業があるが開いた時間を副業としている方が多いらしい。

子育ての手が離れた主婦の方=パート
学生さん=アルバイト というイメージはあながち間違ってはいなかったらしい。

ということで、アルバイトではなくパートさん募集です!



IMGP0156.jpg


話は変わり、先週の日曜はまた海へ!

今回はずっと前から行こう行こうと言っていたお客さんのマコさんも一緒に行きました!

いざ、千葉へ!

この日は寒かった!
少しでも南で入ろうと九十九里浜沿いに南下。

本当は御宿で入りたかったのですが波がなさすぎて
大原・太東・夷隅をうろうろ・・

結局大原で入りました。
いい波だったんですが、ショートが多すぎたのと寒すぎの為早めに退散(*_*)

水温がぐっと下がった気がする。

着替えの時はぶつぶつと「もームリ!もームリ!」と連呼してました。
今シーズンは、暖かくなるまでもう海はダメだな と思っていたけど
今日はすでに明後日どこに行くか楽しみにしている・・

サーフィンって不思議です。
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/01/25 19:57】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<多々戸へ! | ホーム | 詐欺??>>
コメント
「時給¥850~ (能力により昇給あり)
週3日以上 一日9時間程度働ける方」


この条件、非常に厳しい~~~~~~~~

業種が違うから集まるかもしれないけどね!

おもちの世界はこの条件だと
残念ながら応募率ゼロ・・・

【2008/01/26 07:49】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
おもちさん
厳しいですよね・・
でもHPでの募集で応募ゼロではないんですよね。。
誰か来てくれないかな~
【2008/01/26 09:55】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
海、楽しかったです。 どうもありがとう! 画像で、女子2人が手を合わせているのが、なんだかおかしい(2人ともオイルを手にすり込んでいたときでした)。 パートさん、くるといいですねえ。
【2008/01/26 11:54】 URL | マコ #eLH/mr56[ 編集] | page top↑
まこさん
ありがとうございます。
いい人が来てくれるといいです。
海は寒かったけど、楽しかったですね~
手を合わせてるのはオイルでしたか!
車内を照れるほどいいにおいにしてましたね 笑
また行きましょう!!
【2008/01/26 17:02】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/106-97a2b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
