
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多々戸へ!
今回、動画をミクシーにのせてるので、よかったら見てください!


http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=410070&video_id=2727930


夜に撮影の予約が入っていたのですが、無理して伊豆下田まで行きました!

先週千葉が寒すぎて水温が高い伊豆へ逃げ込みました!

3時集合なんだかんだで3時半出発で、白浜に7時前には着いていました。早かった~

IMGP0166.jpg


着いた時の白浜はよくて、白浜で入ることに!

IMGP0167.jpg


入りたてはよかったのですが、だんだんぐちゃぐちゃになってきて
思い切ってウェットのまま車に乗って多々戸浜に移動!

これが大正解で多々戸はメローであたたかくて気持ちよかった~

動画は多々戸でだいちゃんに撮ってもらいました。なかなかいい感じだな^^

海をあがって、車にもどり、先にあがってただいちゃんによかった~とごきげんだった瞬間
板を落として大クラッシュ!!

相当大きなダメージ・・ショッキング(;_;)

まあ仕方ない。
気を取り直して、帰りは礒一→温泉コースを堪能して、撮影もばっちりで、良い休日でした!

来週も伊豆かな~

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/01/28 21:52】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ありがとう の語源 | ホーム | パートさん募集中>>
コメント
うらやますぃ~です
わあ、伊豆!行ってみたい~
次はぜひぜひ! やっさんがバリから帰ってきたらば!
ところで、ネットショップでデジタル一眼レフカメラを買いました!明日かあさってに届く模様。きっと次は「レンズ…」と欲がでるんだろうなー
【2008/01/29 23:57】 URL | マコ #eLH/mr56[ 編集] | page top↑
マコさん
デジ一買いましたか!
どこの買ったのかな?
たのしみですね~(^-^)
【2008/01/30 19:06】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/107-4b4109e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
多々戸浜 サーフィン 0127
1月27日 くもり 俺 彼女 ほその三人。最近麦氏が遊んでくれない。忙しそうである。 さて。先週の大原は非常に寒かった。 少しでも水... 徒然サーフィン【2008/01/29 23:35】
| ホーム |
