
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七里ヶ浜
連休中日の日曜日、子育てや仕事でなかなか海に行けなくなっていた友達が
久々に予定が合い海に行けるはずでした。

が、また雪にやられました。。
土曜の夜から降りだし積もり始めていたので、夜の段階で中止にしてしまいました。

しかし昼前から天気が回復したので出発!
リョージとヤスは昼からの外出は許可がでず今回は断念・・

ブーと二人で七里ヶ浜へ!

IMGP0172.jpg
IMGP0174.jpg
IMGP0173.jpg


昼すぎから夕方までがっちり入りました。

夕方になると人も少なくなり、波もきれいに割れてきて、久々のブーと共に満喫しましたo(^-^)o

朝からでなくなり来れなくなったリョージヤスには申し訳ないことをした。。

次回は一緒に来行けるといいな。





中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/02/12 22:56】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<専門店 | ホーム | 赤坂 紅殻(べんがら)さん>>
コメント
次は絶対にいく!!
君達が満喫してるあいだ、たくとのオムツを替えてました・・・・・
【2008/02/14 09:56】 URL | こば #-[ 編集] | page top↑
こば
次は絶対に行こう!
雪でもチェーンまいて行こう!
あたたかくなったらたくも連れていこう(≧▽≦)
【2008/02/14 10:25】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
元気っていいな~?
風邪ひかないっていいな~?
馬鹿っていいな~?

>こばさん
最近イトーヨーカドーでもお会いしませんね?
元気そうで何よりでつv-91
【2008/02/14 17:30】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
よくなったか~?
風邪をひかない自己管理ができてる人は利口で
その逆の方々が・・これ以上言えないっ!!
【2008/02/14 23:19】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
南伊豆は本当にきれいだったよ。

デジカメ忘れて携帯でしか撮れなかったけど

いるかもいたよ。mixiみてみて。
【2008/02/14 23:59】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃん
ミクシみた~
水の澄みかたが半端じゃないね!
みんなで泊まりで行ったら楽しいだろうな~
【2008/02/15 18:45】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/110-1d8bf0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
