
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとあしお先に
河津桜を見て、春を感じてきました。

下田の多々戸浜でサーフィンをして、帰り道河津へ!

去年も同じコースで花見をした際に
河津渋滞に巻き込まれたのを教訓に
今年は夜中に出発して朝一で海に入り
早めに河津に移動!

葉桜が出始め少し遅かったかな という感じでしたが
桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストが見事で癒されました~

000008.jpg

000005.jpg

000004.jpg

000009.jpg

000007.jpg


帰り道、昼すぎだというのに逆車線(神奈川から河津に向かう135号線)は大渋滞でした。
いったい何時に河津に着くんだ・・?って感じで気の毒でした。
この時期の伊豆は渋滞必至です!早朝には伊豆に着いてる位の行動がおすすめです!

こちらの車線も渋滞していましたが、伊豆スカイラインに入ると驚くほどすいてました。
海沿いで帰るのと5時間くらい差が出るんじゃないかな・・料金も倍くらい掛かるけどw

そして、この伊豆スカイライン、ガソリンスタンドがない!
普通高速でもPAなどにあるものですが
この道、一度乗っちゃうと箱根峠までまったくない!
残量ゼロにまでなりヒヤヒヤしました。

帰り道、事故をたくさん見ました。せっかくの楽しいお出掛けだろうに・・

いろいろあったけど、無事帰ってこれた事に感謝感謝!

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/03/04 20:53】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<akasaka Sacas | ホーム | アブノーマルな週末>>
コメント
春ですねぇ~(^^)
毎年京都の桜を撮って回ってるのですが今年は無理かな…
【2008/03/04 21:28】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
かいさん
春でした。満開でした。
東京はまだあともうひと冬ふた冬くるのかな?
京都の桜、撮りにいけるといいですね!
見たいな。
【2008/03/04 21:33】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
写真が綺麗で思わずコメント残しちゃいます。
桜の色、あたしが撮った写真と随分違う!!
こんなピンク色だったよね。
やっぱ、細川さん、すごいねー。

運転ホントにお疲れさまです!
ガゾリン残量ゼロでも、結構いけるんじゃない?!と思っちゃったあたしです・・。
【2008/03/04 23:19】 URL | asa #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
キャ~~~桜だぁぁぁ。。。。桜大好き、春大好き!うらやましいな~~~河津桜は早いんだったよね。これからいろんなとこで桜が咲き乱れるんだね~いいな~いいな~
【2008/03/04 23:36】 URL | simaco #-[ 編集] | page top↑
うわぁぁぁぁキレーだぁぁぁぁ!!!
今年の国立はどうだろ。。。
でも確実に芽吹いてきてますよー♪

伊豆は前日23時に出発すると
国立からでも1時半には着きます BYダイビングの記憶より
【2008/03/05 00:31】 URL | カッシー #-[ 編集] | page top↑
わーasaさん!
コメントありがとうございます!
SURFは少し寒かったみたいだけど
桜はきれいでしたね!
箱根でスタンドがなかったら
残量0でどこまで行けたんだろう・・

simacoさん
NYでは桜は?花見は??
なかったらsimacoさん
流行らせればいいですよ!

カッシーさん
今年の国立桜は元気ですかね~?
2時間半で伊豆?
西伊豆の方かな?
どれだけ飛ばしてるんだ・・!?
【2008/03/05 11:27】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
私の父は1回、なんと、私の母は2回、ガソリンがまったくなくなり、車が動かなくなったことがあります。

よく言うと、細かいことを気にしない、とてもおおらかな二人 ・・・の子供の私です。

給油ランプがついても、だいぶガソリンは残っていると聞いたことがあり、少なく見積もっても、リッター10kmは走るとすると、まだまだ行けると、粘ったことがあります。
でも、両親の前例もあり、30kmを過ぎると不安になり、ガソリンスタンドが見つかったら、即入りました。


ガス欠にはご注意を!!
(とくに田舎はガソリンスタンドがなかなか見つからないこともあるので・・・)
【2008/03/06 21:39】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
お~!!
すっご~く綺麗ですね!!
写真綺麗~♪
もうこんなになってるんだ。
行くっきゃないね♪
伊豆スカ、雪どないでした?
バイクでもOK牧場そう?
【2008/03/06 21:55】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
kanonさん
おおらかな二人の
おおらかな子供ですね 笑
ガス欠、都内だとあまり気にした事がなかったけど
スタンドの少ない地方では怖いもんですね。
気を付けます~!

しみさん
久しぶり!!
河津桜はもう遅いかもしれない。
今は湯河原あたりがいいと聞いたような。。
伊豆スカイラインは入口に凍結注意って看板があったけど
自分たちが通った夕方は全然大丈夫でしたよ!
でも道の端にまだかなり雪が残ってました。
朝とかは凍結注意ですね!
天城越えも注意!海沿いが一番安全です。
バイク、気を付けてね!
【2008/03/06 23:24】 URL | 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/113-310c815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
