
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
部原 (HEBARA)
先週は忙しかった(>_<)

プリントも大口が重なり忙しかったのですが
撮影がたくさんありました。

友達が卒業写真を撮りにきてくれたり
お宮参り、時期はずれの振袖姿の撮影などなど。

あと、出張撮影もありました。
普段は人手不足のため出張はカメラマンを紹介しているのですが
今回は常連さんの依頼だったことや場所が近所だったこと、
さらに予算の関係もあって、単価の安い私が行くことになりました。

いつも来てくれるお客さんのお子様の幼稚園の卒園式だったのですが
子供たちが本当にかわいくて一生懸命でじーんときました。

メインの集合写真は、写真の質としては悪くなかったとは思うけれど
子供たちのポーズや目線が思ったよりバラバラでした、、

子供たちの気をひくようなコツを得ないとだめですね・・


昨日は部原に行ってきました!
千葉の御宿より少し南のポイントです。

IMGP0219.jpg


波は高め。それも優しくない高さでした。
沖にでる時に何度もふっとばされ、アウトするのに一苦労でした。

前日の室内サッカーがきいたのか、まず足をつりました(>_<)
パド筋も使い果たし、やられた感いっぱいで海をあがりました。まーこんな日もある!

空も海もきらきらして、あたたかくなってきて着替えもつらくないし
いよいよいい時期になってきました!

暑さ寒さも彼岸までというけれど、
春はもうすぐですね~。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/03/18 01:13】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<サカス グランドオープン! | ホーム | 新戦力加入!>>
コメント
幼稚園の卒園式なんてカワイイだろうな~v-236
じゃ、うちの息子の入園&卒園式もヨロピクv-233
【2008/03/18 08:47】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
ぽかぽかしていたし、たのしかったね!
また機会があったら乗っけてくださいねっ。
【2008/03/18 10:32】 URL | マコ #eLH/mr56[ 編集] | page top↑
D介
かわいかったよ~!
いい幼稚園でした☆
トシももちろん撮るよ!
その前に七五三かな。
【2008/03/18 10:34】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
マコさん
ぜひぜひ!
やっさんは噂通りのナイスキャラでした^^
また行きましょうね!
【2008/03/18 10:37】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
楽しかったね。波はでかかったが・・・
まこさん、やすさんも初対面なのになんかすごくフレンドリーで安心しました。

次は波もフレンドリーがいいな(笑)
【2008/03/18 21:46】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
keiさん
やっさんはナイスガイだし
初対面とは思えないほど仲良くなれたね!
またいきましょ!
【2008/03/18 22:40】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
わー、出遅れた!
やっさん、実はバンドマンらしい
大阪でライブを月1でやってるらしい
ギターリストなんだって。

それにしても、皆も言ってるけど
楽しかった!
ああいう波が毎回あったら、上手くなるのかも。
あったかくて気持ちよかったとですv-221
【2008/03/18 23:15】 URL | asa #-[ 編集] | page top↑
asaさん
なんと!やっさんはギタリストでしたか!
あのベビーフェイスでラガーでギター・・
やられますね 笑
【2008/03/19 21:06】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/116-e74a9ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
