スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱意
今日は、株式会社ライズ様から依頼をいただき
撮影に行ってきました。

実はライズさんの撮影は2回目。
数日前にHP用の画像の撮影をさせていただきました。

http://www.rizejp.com/profile.html

4月1日に創立したばかりのとてもきれいなオフィスでした。

一年前に知り合っていればぜひ移転のご相談をしたかったな。
なんせ社長さんの笑顔が素敵で秘書さんはきれいだし、それだけでいい会社である 笑

創立パーティーの撮影も依頼していただいている。
末長くお付き合いできたらいいな。


明日は早朝から海です!
仕事して夜は室内サッカー
明後日は午前中海で
午後は赤坂祭りの撮影。赤坂の街を山車が練り歩きます!!

なぜにこんなに予定を詰め込んじゃうんだろう・・
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/04/04 23:06】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お祭り&パーティー | ホーム | サカスに行ってきました。>>
コメント
忙しそうだね~?
何でもかんでも詰め込んじゃいな~?
美人秘書最高v-275
【2008/04/10 15:15】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
忙しいよ~ お陰様で^^

先週も激しい週末だったよ。
また日記書くから見てね!

ちなみに、今回の「熱意」のタイトルは
撮影に行った先の社長さんのやる気に
刺激を受けてのものだったんだけど
それについて書くのを忘れてしまったよ^^;
【2008/04/14 22:51】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
そうそう
何が熱意だ?って思ってた。
【2008/04/14 23:25】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃん
返事が遅くなってしまった。
社長さんがさー、意欲に満ち溢れてていいんだよ。
「さあ忙しくなるぞ!たのしみだなー!」
なんて言っちゃって!
昨日設立パーリーも撮ってきました(^-^)v
【2008/04/19 13:29】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
これからもよろしくお願いしますv-212
【2008/04/26 18:14】 URL | RIZE #-[ 編集] | page top↑
RIZE 様

こちらこそ、末長くよろしくお願い致しますm(__)m
【2008/04/26 18:19】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/119-cd478d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。