
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お祭り&パーティー
先日の赤坂氷川山車の巡行の様子です。

展示されていたBIZタワーを出発していざ氷川神社へ!

IMG_0343.jpg

IMG_0353.jpg

IMG_0361.jpg


桜の木の下は人形を格納して通り抜けて・・

IMG_0519.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0656.jpg


事故もなく無事に到着。
現在は氷川神社に鎮座されております。

天気もよくて最高の巡行日和でした。
たくさんの人がもの珍しそうに山車を見物したり
写真を撮ったりしていました。

古き良き赤坂の伝統の復活を記録に残すことができて幸せです。




話は変わり、昨日はライズさんの会社設立記念パーティーの撮影をさせていただきました。

http://www.rizejp.com/top.html


DSC_7969.jpg

DSC_7975.jpg


お祝いの花の数がすごい!
人の数がもっとすごい!!
200人位は来てたのかな・・?
広いフロアーのどの部屋も人・人・人!廊下にまで人が溢れていました。

山田社長の人徳です。
例えば自分が設立パーティーを開催したら何人位来てくれるんだろう?
と思うと、山田さんの人脈の広さには驚かされました。

集まった人の顔を見ているとみなさんが本当に心からお祝いしているのがわかるし
山田さんもそれに100%の笑顔で答えていました^^

相当仕事ができそうで、笑顔がさわやかで
前向きオーラに満ち溢れた方です。

カメラマンの自分にまでキメ細やかな心遣いをいただいて
「適当なところで切り上げてワインでも飲んでいってくださいね」なんて言ってくれた。
店に戻らなくてはいけないのでお酒はいただけなかったのですが
ぜひいつかご一緒させていただきたいと思いました。

楽しい撮影が続いて幸せです(*^_^*)



中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/04/19 18:05】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<当たり前のこと | ホーム | 熱意>>
コメント
相変わらず忙しそうね?
一般的に社長の人脈ってすごいよね、しかもそれがみんな友達だと思えばまた楽しいだろうしね!
きっと仕事も遊びも凄い人なんだろうね?
頑張って、たーちゃんも目指したら?
【2008/04/21 08:41】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
君も200人位は余裕だよ。
トスコの客を入れたら500位いっちゃうんじゃない・・・・
【2008/04/21 10:02】 URL | こば #-[ 編集] | page top↑
D介
そうなんだよ。
仕事はもちろん遊び方もかっこよさそうなんだ。
俺も目指すか!!

こば
たまにコメントくれたと思ったら
うれしい事いってくれるね^^
でもトスコに負けてる・・
てかトスコのお客は呼びませんから 笑
【2008/04/21 21:40】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
細川さん

いつも綺麗な写真をありがとうございます。

パーティー当日は熱気に溢れて暑かったと思います。思い機材を持ってお疲れ様でした。

今度、証明写真を撮る必用があるのでお願いできますか?

これからもよろしくお願いします。

RIZE
【2008/04/26 18:11】 URL | RIZE #-[ 編集] | page top↑
RIZE 様

こちらこそ、いつもありがとうございます。
パーティー当日はすごい熱気でしたね。
おつかれさまでした。

証明写真、いつでも撮ります!
出張でも撮れますが、お店の方が
きれいに撮れますので
ご来店していただけたらうれしいです!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
【2008/04/26 18:17】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/120-4df36fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
