
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびりと・・
今朝は昨日から残った作業もなく、雨でお客さんも来ないので
朝から日記なんか書いてます。

今朝出勤すると雨なのに看板や黒板が出しっ放しで
せっかく昨日書いてもらった黒板が水びたしになっていた・・
明日もう一度お願いしないと(=_=)



先週の日曜の話。
朝サーフィン午後フットサルという年齢を無視した強行日程!

朝は湘南へ。
ゆっくりできない日は近場の湘南へ行くことが多いのですが
この日は激コミだったのでそのまま湯河原まで移動しました。

吉浜は湘南よりも少し波がよくてだいぶ空いていたので
海に入れる時間は減りましたが、移動して正解でした^^

午後はそのまま浦和へ!

フットサルのオーバー30の大会に出場。
5チームの小さな大会でしたがめでたく優勝!!
久しぶりの仲間や、初めて一緒にボールを蹴れた友達もいてすごく楽しかった。

サーフィン&サッカーというのもつらかったが
移動の距離も半端なかったので、帰りの運転の
眠気との闘いがつらかった。(結構負けちゃってたけど笑)




さて、雨もやんできたし、忙しくなるといいな~



中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/04/24 11:33】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<KENNEDY | ホーム | 当たり前のこと>>
コメント
こちらこそ、毎度何から何までありがとうv-237
久しぶりに会えたし、楽しかったよv-219
でも今度は飯食おうね?
さすがに昨日は腹減ったでしょv-16
バイトちゃんにもよろしく~v-238
【2008/04/24 12:10】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
雨ですね
さようなら黒板(笑)
何度でも書きますよ!
明日はなるべく春っぽい写真を持って行きます☆

ほそさんの体力は本当にすごいです┗(゜〇゜)┛

>D介さん

昨日はびっくりでした!お元気そうでなによりです。
またぜひ遊びに来てください!
赤さんも一緒にo(^▽^)o
【2008/04/24 12:31】 URL | ヴァイトちゃん #-[ 編集] | page top↑
D介
楽しかったね!
昨日は我慢できずあの時間からコンビニ飯だよ。

今度は飯行きたいね!
ツーリングがてら赤坂まで来てくれたら
いつでも行けるので^^

ヴァイト様
力作だったのに申し訳ないっ!
かん様は雨=看板をしまうというのが
どうも覚えられないみたいで・・笑
また明日よろしくね(o^-’)v

【2008/04/24 13:45】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
それにしても湯河原→浦和って。。。
でも大丈夫、細川君は肉体年齢若そうだし♪

私なんて。。一昨日ヨガで動かした体が今日になって痛み出したよ(汗)

【2008/04/24 17:33】 URL | misa #-[ 編集] | page top↑
misaさん
気持ちは若い(つもり)が
カラダは正直!
いまだ疲れを引きづっています。。笑
【2008/04/24 20:29】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/122-891adf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
