
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KENNEDY
先週末は、また無茶をしてしまいました。

土曜日、朝一で海へ。
3時集合で湘南に向かい
5時入水、6時半に海を出て
9時出社!

12時から撮影の予約が入ったので早めに出社できてよかった^^

今回の撮影は若いご夫婦と5ヶ月の赤ちゃんで1ポーズ
赤ちゃんのみで1ポーズの2ポーズ撮影しました。

赤ちゃんがとてもいい子にしていてくれて順調に撮影できました。

とても感じのいいご家族で親子撮影の時は付添いで来てくれていた祖母の方が、
赤ちゃんの撮影の時はみんなで赤ちゃんをあやしながら撮影して
妙な一体感がありました 笑

お陰様でとてもかわいく撮れて、喜んで持って帰ってくれました。

絹目のペーパーも当店でプリントできるようになったので
当日お持ち帰りできてそれも大変喜んでもらえました!


翌日日曜日はまた海へ!

まずは由比ヶ浜へ。
IMGP2030.jpg


しかし波がなさすぎて、
七里ヶ浜に移動。
IMGP2029.jpg


移動は大正解でいい波が立ってました。

かなりリーフが出てたのでちょっと危険でしたがサーフィンを満喫。
S氏も満喫。
IMGP2028.jpg


さらに帰ってきてから、S氏の持っていたスポーツジム回数券に便乗してジムワーク!

疲れていたが、行ってみると貧乏性のわたしは折角だからとムキになってトレーニングしてしまった。

くたくたになって入ったお風呂は格別でした。


休日最後の締めくくりは全ての運動を台無しにするKENNEDYの300グラムステーキ!

素敵な休日でした。。



中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/05/12 20:07】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お宮参り | ホーム | のんびりと・・>>
コメント
300グラム?!
でもそれ以上にハードに動いているから
大丈夫なんでしょうね!
私なんてそんなに食べてるつもりないのに
太ります・・・・(いや、たべてるのでしょう)
海、連れて行って欲しいです~
【2008/05/13 00:11】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
相変わらずのハードスケジュールで「驚き」です。
そんなに忙しいと自分のご褒美に「肉」やっちゃうよね!
そういう時の「肉」がまた格別うまかったりするよね!
【2008/05/13 08:39】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
yukinokoさん
大丈夫だったのかな~?
ジムで30分走っても
カロリー消費量はたったの500kcalでしたよ。
菓子パン1つ・・
KENNEDY氏圧勝な気する 笑
暖かくなってきたし、今度海誘いますね!

D介
そうなんだよ~!ご褒美!
勝手にハードにしてご褒美あげてちゃ
世話ないけど 笑
【2008/05/13 10:55】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
S氏はステーキもご満悦v-16
いい一日でした。
【2008/05/14 12:30】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
S氏
のんびり出掛けるのもいいもんだったね!
次回は再来週かな?長い~!!
【2008/05/14 23:27】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/123-a49975f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
