
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お宮参り
先週の日曜日はお宮参りの撮影をさせていただきました。

集合写真と全体の流れの撮影。
事前にお参りの最中の写真が可能か確認するとOKがでました。
が、当日行ってみると神事中の撮影はNG。
神事終了後神殿をバックに撮影をと思ったが
神殿をバックにしての撮影もNG。
結局神社内では普通の室内写真になってしまった。。

以前の撮影の時は神事中も撮れたし神殿をバックに巫女さんまで入って写真撮りましたが
あれは大サービスだったんだな~ 笑

ともあれ、神社内と境内の写真を2画面の台紙に入れて無事納品!
よろこんでもらえました^^


日曜が撮影だったので前日土曜日、朝一で海へ!
今日は七里ヶ浜。
IMGP2046.jpg


Y氏が寝坊した為Mr.Bとふたりで。
IMGP2047.jpg


波情報ではよくなかったのですが一応行ってみるとなかなかの波!
情報が×だったからか海も空いててとてもよかった。

土曜日は仕事なのであわただしい・・
1時間半ほど海に入って帰宅。
1時間半の為に3時に起きて海に行くって
傍から見るとかなり異常な行動らしいですね 笑
すっかり感覚がおかしくなってます。。

今週の日曜はめずらしくMr.Bが休みなのでゆっくりと行けます。たのしみだ!

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/05/22 22:05】 | 写真撮影 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ある犬の写真のはなし | ホーム | KENNEDY>>
コメント
わたくしは日曜日が仕事なので土曜日にゆっくり行ってきます。
残念だなぁ。
【2008/05/23 00:07】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
神事やキリストさん関係の写真は気を使いますよね、確かに。
【2008/05/23 00:08】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
なんで神社とかって写真ダメなのかな?
別に怪しい事してる訳じゃないんだし構わないじゃんね?
神主が目障りとか緊張とかしちゃうからかな?
変な話だな・・・v-490
【2008/05/23 08:49】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
だいちゃん
残念だ・・
せっかくBoが来るのに・・・
明日は天気もつのかな?
たのしんで~!

かいさん
そういうもんなんですねぇ。
勉強になりましたい。

D介
神主さんが緊張したり照れたりするからでは
ないと思うけど 笑
記念に撮りたかったんだけどな~
【2008/05/23 22:16】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/124-1ed390c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
