スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4×5
当店では今まで処理できなかった4×5のフィルム(ポジ・ネガ共に)の
スキャニング及びCD入力、またはプリントが自家現像機でできるようになりました。

今までは外注の為翌日仕上げになってしまっていましたが
当日仕上げも出来るようになりました。

どうぞよろしくお願い致します。


それと本日、お客様の人生を変えるかもしれない大事な写真を撮りました。
履歴書なども、書類選考などでは写真も大事な要素なので
常々人生の岐路を任せてもらう覚悟を持って撮影していますが
今日の撮影もとても大事な写真でした。

幸い、お客様には満足してもらえる写真を撮れたようです(^v^)
よい結果を聞けるといいな~
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/06/04 23:56】 | 写真現像 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近・・ | ホーム | とすこ>>
コメント
昨日はお疲れ様でした!
最後までお手伝いできず申し訳ないです(><)
あれは良いスキャナですね。これから楽しみですね♪

最近私も証明写真を撮影させていただけるようになって思うのですが、お客様にとって大事なものを任せられているんだな!と強く感じます。
撮影した写真をお渡しすると、その場で履歴書や願書に貼っていかれたり┗(゜〇゜)┛
責任重大ッ。

私もほそさんみたいに良い写真が撮れるよう精進いたします。
【2008/06/05 15:50】 URL | バイト #-[ 編集] | page top↑
今日無事に納品できました!
セッティングや使い方まで調べてくれたり
残って手伝ってくれたバイトさんのお陰です。
本当に助かりました。ありがとう!

これからもよろしくお願いします(^-^)
【2008/06/05 20:14】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/128-417428a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
