
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近・・
なんだか家の中のトラブルが多い。

虫がいなくなったと思ったら
テレビが壊れた・・
買わなくちゃ。
ウェットやサーフボードが欲しいなんて騒いでいたけど
それどころではない。買わないうちでよかった。

そして一昨日くらいから天井から水漏れが!
部屋の中に水たまりができてて
何事かと思いました(゜ロ゜;)

原因は上の部屋の人の水道管の老朽による水漏れだとわかりました。
とにかく上の人に直してもらうしかない。

今日はこんなに晴れてたのに
明日はせっかくの休日に雨らしい。。

サーフィンは雨でも行けるのが救いです。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/06/07 19:19】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おケガ | ホーム | 4×5>>
コメント
コニチハ!
今日は晴れ間が午後からのぞいていた
から、サーフィン楽しめたのでは?

お家、トラブルオンパレードだね。
なんとか解決するといいね☆
【2008/06/08 18:10】 URL | asa #-[ 編集] | page top↑
asaさん
おはよう!
昨日は午前中であがっちゃったんだ。
帰る頃に晴れてきました。
波高くて楽しかったんだけど
少し怪我しました。
フィンもなくしました。。
【2008/06/09 10:54】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
え?怪我?
なに?どした?
フィン失くすって・・・?
【2008/06/10 01:09】 URL | asa #-[ 編集] | page top↑
asaさん
波にまかれて
自分の板で頭切りました笑
たぶんその時にフィンも失いました・・
詳しくはまた日記書きます!
【2008/06/10 10:02】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/129-1adbaf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
