スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新商品4点アップしました!
新商品アップしました!
・・ですが、私の管理画面の不手際でライカでないメーカーの商品が
「ライカ」のカテゴリに入ってしまっています。
なるべく早く直しますのでしばらくの間不手際をお許し下さい。

一昨日の日曜日はまたまた海に行きました。
波乗りは雨のせいで行けなくなるという事がないので(台風となると別ですが)、
楽しみにしてたのに行けなかった!という事がほとんどないのでいいです(^-^)
この日行った所は比較的空いてて波もよくて最高でした!!


帰ってきて高校時代の友人の結婚祝いを兼ねて同期が集まり
その中の何人かが残って日本代表の試合を観ました。

表参道のお店で観たのですが、家でゆっくり観るのもいいけれど
たくさんの人と観戦するのも盛り上がってとても楽しかったです。
結果は引き分けでしたが、大善戦ではないでしょうか。
ブラジル戦、望みは薄いですがゼロではないです。
日本を代表するメンバーを応援したいですね。

昨日はその疲れで仕事中フラフラでした。
月曜からこんなになる位なら、遊ぶなっ!!
反省です。。

スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/06/20 23:32】 | 中古カメラ商品アップ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Photo is | ホーム | いやー!>>
コメント
「結婚祝い」って、また誰か結婚したのかな?
最近男の子の結婚ラッシュがまわりで続いてるなー。
そういうお年頃なのね。
【2006/06/21 07:44】 URL | かなかな #-[ 編集] | page top↑
かなかなさん

おはようございます。
結婚は、力央のことです。
式に来れなかった人も含めてサッカー部でってことだったんだ。

奥さんは見たことあるかな?
とても感じのよい人ですよ。
何かの機会にまたみんなで集まりたいね!
【2006/06/21 09:40】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
そっか~。楽しそう♪
紀治くんもうらやましがると思うよ。
なかなかこちらには同年代で盛り上がれる人少ないからね。
りきおうの奥さんは何度か会ったよ、とっても素敵な子で大好き。
良い奥さんもらったよね~。
是非またみんなに会いたいです。
【2006/06/22 11:35】 URL | かなかな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/13-69317d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
