
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おケガ
サーフィン動画アップしました!
小さくてわかりずらいですが右から一度見きれてまた出てくるのが自分です。
よかったら見てください!
http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=4015870&owner_id=410070

首題の件、わたくし先週海にて流血しました。
今回は流血画像がありますので
お食事中の方と血が苦手な方は閲覧をご遠慮くださいm(__)m


サーフィンは危険なスポーツです。
細かいケガは何度もしていますが先週はやらかしました。

千葉の通称 牧場沖? あたりで入りました。

波が高いわりに優しくてよかったのですが
時々バカでかい波が入る日でした。

来ました!ビックウェーブ!!
男にはあるんです。ダメだとわかってても行っちゃう時が!

案の定波にのまれてまかれて自分の板で頭を強打!
「いてーーー!!」 でもまーすぐに復活。

波待ちしていると背中に温かいものが流れているのを感じて
後頭部をさわると血がびっちょり(゜ロ゜;)━!!

友達が引くほど血が流れていました。

流れる血でウェットが赤いラインの模様のようになるほど
まわりの海水が赤く染まって、殺人現場のようになるほど
ジョーズが血の匂いを嗅いで襲いに来るほど

楽しかったのに、仕方なくあがりました。
一緒に行ったS夫妻には悪いことをしました。。

海からあがると、試合後のレスラーのようになってしまった。

20080608105658.jpg
20080608105716.jpg
20080608110820.jpg


よく見るとフィンがない!
無くすとしたらあの時以外に心当たりがない。
フィンが取れるほどの勢いで頭を打ったのだと思うとぞっとした。

幸いキズ自体はたいしたことがなく、
帰り道には血も止まり、テレビも買いに行けました。
消毒してくれたS夫妻に感謝です!
20080608155647.jpg


この程度のケガで済んでよかった。。
そしてなにより、他人様にケガをさせないでよかった。

気をつけなくてはいけない、とサーフィンの危険さを再認識したのでした。


中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/06/10 20:59】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<トラウマ | ホーム | 最近・・>>
コメント
う・・。 只事じゃないね・・。
読んでて気づきました。
あたしは血が苦手だということに・・

ホント、お大事にね。無理しないでね。
【2008/06/10 22:01】 URL | asa #-[ 編集] | page top↑
頭部からの出血は見た目以上に出ますからね~(経験者(笑))でも御大事に!目なんかに刺さったらシャレになりませんからほんと。

あと例の写真、ありがとうございましたm(_ _)m!
【2008/06/10 22:19】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
おそろしやーーー!!!

想像以上の流血ぶりでした…

大事に至らず良かったですね。
痛くなったらすぐに病院へ行って下さい(´ε`)
【2008/06/10 22:31】 URL | バイト #-[ 編集] | page top↑
現場はこんなもんではありませんでした。

いわゆる「火サス」状態です。

血まみれです。

今だから笑って話せるけど紙一重だね。

しかし彼の『何でもないさ』の強がりの

表情は笑えましたv-8
【2008/06/10 22:44】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
まじっすかーーー
怖い~
怖すぎです。
確かに自然相手のものですから
なめたらあきませんよね。
それにしてもその場いたら私が泣いてたかもです!
早く良くなりますように・・・。
【2008/06/10 23:42】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
最近、不運続きですな!
氷川神社へ厄払いしに行った方が
良いのでは!!!
何なら
おもちが厄払いしましょうか!!!


ん~~~~~~~~
スッッッッポン!


【2008/06/11 07:47】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
俺なら間違いなく、チャレンジしない波にいったんだろうな~。これを機会に波乗りやめなさい。お願いやめて!!

波をつないでる姿が、超ジェラシー!
【2008/06/11 10:04】 URL | こば #-[ 編集] | page top↑
あははe-263
血みどろになっても辞めないのは相変わらずだねe-263
だからサッカーにしとけって!
サッカーはあそこまで血は出なかったでしょ?
動画はそんなに格好良くないけど、気持ち良さそうだねv-227
最後の写真、コンドーム被って笑ってンのか?
かっかっかっv-8
【2008/06/11 17:35】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
asaさん
じゃ、当日いなくてよかったかも。
現場はもっと血まみれでした笑
お互い気を付けましょう!

かいさん
そう!ちょっとズレて首とかだったら
しゃれになりませんよね。
写真はお恥ずかしいです。
使えたら使ってください!

バイトちゃん
痛くないので病院には行きません!

だいちゃん
強がりフェイス見せちゃったね。
あの顔を見せた相手は
クリスタルDときみだけだよ。

yukinokoさん
嫌な印象を与えるとこでした、、
今回デビューじゃなくてよかった~。

おもちさん
厄祓いにきてくれてありがとうございました!
これからはいい事ばかり待ってるかな。
スーッッポンッ!

こば
やめない。っていうかそろそろ行きたいね。
波つないでるけどかっこ悪いんだよね。
でもジェラシーでしょ!

D
我ながら懲りないよね~笑

【2008/06/11 20:23】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
ありゃぁ。。。
ご無沙汰~っておもったら。。。
でも海中ってんなモンっすよ。
血は乾いて固まって止まるもんだし(^_^)v

それにしてもオトコのヒトって
なんで痛い目みるまでわからんのかなぁ・・・
一緒にダイビングしてた元カレも
甘く見てたのが仇となって
潜れなくなってたよな・・・
オンナからすりゃ
あたりまえだのクラッカーもビックリでしたけど。。。(-。-)y-゜゜゜
【2008/06/11 22:01】 URL | 有紀と書いてあき #-[ 編集] | page top↑
あきさん
久しぶりに見てくれたのに
変な日記でしたね^^;

血は固まって止まりました!

そして、まったく懲りていませんw
【2008/06/12 20:12】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
たーちゃん、大丈夫??
頭って、ビックリするくらい血が出るんだよね。
血管がいっぱいあるんだって。
でも大丈夫って思っててもあとから容態急変!なんてこともあるから、、、
こんどぶつけたときは病院行ってね。

水漏れの件、うちの両親が感謝しておりました!
【2008/06/13 23:53】 URL | 中ムラ #-[ 編集] | page top↑
中ムラさん
心配してくれてありがとう!
なるべく病院にいくようにします。

水漏れについてはまだ対応中だよ。
進展があったら報告しますので
よろしくお伝えくださいm(__)m
【2008/06/14 19:15】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
痛そう。
海水すごくしみそうですけど、手で触るまで、気がつかなかったんですね?
傷口、化膿しないよう気をつけてくださいね。
【2008/06/17 20:39】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
kanonさん
それが不思議と痛くもかゆくもなかったんだよ。
帰って頭洗う時とかもしみるかな~と思ったけど
全然だったし。なによりです。
よく消毒したから化膿してないよ。
心配してくれてありがとう!
【2008/06/17 22:47】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
以前に夜景撮影のアドバイスを受けたikuraです。こんにちは。
おケガから1週間、その後どうなったのか気になります。
流血したところの傷口はもう大丈夫でしょうか?
結局、病院行かずに治しちゃったのかな。
【2008/06/18 11:05】 URL | ikura #3CTL85d6[ 編集] | page top↑
ikuraさん
お久しぶりです!
ブログを見てくれてありがとうございます!
結局病院には行ってません。
一週間後の土曜日に入水、海でカサブタも取れて
無事完治いたしました 笑
心配していただいてありがとうございますm(__)m
【2008/06/18 21:19】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
きゃ~~~~!!きゃ~~~!!!超血がでてますけど。。。軽い怪我でよかったね。けど怪我だけは気をつけて。
【2008/06/19 07:58】 URL | shimaco #-[ 編集] | page top↑
shimacoさん
ほんと、笑い事で済んでよかった!
怪我、気を付けます(^-^)v
ありがとう!!
【2008/06/19 21:08】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/130-e7cf7aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
牧場沖 0608 サーフィン
ご存知の方が多いでしょうが外房 一宮付近に‘サンライズ’というポイントがあります。 このそばに乗馬場がありこのあたりは激戦区の一宮... 徒然サーフィン【2008/06/12 22:33】
| ホーム |
