
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンドルナイト
IMG_6236.jpg


ただただ仲間に入りたかっただけでこの企画に参加しましたが
思ったより、悪くない雰囲気でした。

お客さんの反応も上々で、「いい企画だね」なんて褒めてもらえました。
普通に、「閉まってるのにごめんなさい」なんていう方もいましたが 笑

来年はもっと暗くしてキャンドルを増やしてみたいな。

いい企画ですが、大事なのは継続すること。
来年、再来年と少しでも多くの店が参加して
まずは赤坂に住んでる方やお勤めの方にこの企画を認知してもらうこと。

それがみんなのエコへの関心や再認識に繋がれば最高ですが
ただ楽しいだけなイベントでもいいと思う。

企画したゼロミッションの皆様、本当におつかれさまでした。
また来年もたのしみにしています。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/06/23 21:45】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<由比ヶ浜 | ホーム | 赤坂キャンドルナイト>>
コメント
お化け屋敷になった???
【2008/06/24 08:58】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
超~ムーディ~

【2008/06/24 15:28】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
D介
いや、大丈夫だった・・と思う・・
客人に聞いてみたい!

matsu
なんかね、キャンドルっていいね。
またやりたいな。
matsu家でもやってみて。って超ーキケンか!
【2008/06/24 22:33】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
子供はキャンドル見ると、吹いて消す習性があって、いつの間にか遊びになって、
着けちゃ~消し、着けちゃ~消しの繰り返し。
雰囲気を愉しむどころじゃ~ないんだよ~

子供の手の届かないところでやってみます。
【2008/06/26 11:59】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
そうなんだ 笑
火事には気を付けてね!
【2008/06/26 20:31】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/133-134ebe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
