
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
由比ヶ浜
先週の日曜日は由比ヶ浜に行ってきました!

海の家ができ始めてる。いよいよ夏本番だ!
IMGP2088.jpg
IMGP2083.jpg


由比ヶ浜は湘南の中でも波が穏やかなポイントですが
この日はめずらしく波が高い!
IMGP2084.jpg


前回フィンをなくしたのでいつもと違うフィンを付けましたが
やはり板に合う合わないがあるらしく
せっかくのいい波なのに調子がイマイチでした。

だいぶ慣れてきた頃にタイムアップで
未練たらたらで海を出ました。

駐車場までの道でかわいい親子連れを発見。
IMGP2086.jpg
IMGP2085.jpg



帰り道のサーフショップで新しいフィンを購入!
今までとちょっと違う形にしてみた。
どんな感じなんだか楽しみだ^^



午後はサッカー日本代表VSバーレーン代表を観に行った。

埼玉スタジアムに行くのは初めてだし
代表戦をスタジアムに観に行くのも初でした。

色々な意味でたのしみでしたが、天気予報は大雨・・
びしょ濡れで観戦する覚悟でしたが
運よく座席が屋根付きの部分だったので
観ている時は快適でした。

心配していた駐車場も案外近くに停められた。
試合の日には、近隣の民家が敷地内の土地を
駐車場として貸し出しているらしい。
一日1000円。決して高くない。
埼玉スタジアムにお越しの際は早めに出掛けて
スタジアム近くの民家狙いがおすすめです!

試合内容はというと・・・あえてのスルーで。。



中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/06/25 18:52】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<健康診断 | ホーム | キャンドルナイト>>
コメント
いいな~埼玉スタジアム!
行った事な~い!
この前の前の代表戦をミッキーから誘われたけど、風邪ッぴきだったためお断りしたんだよね?
いいな~埼スタ、いつ行けるかな~?
やっぱ、綺麗???
【2008/06/26 08:48】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
埼スタデカくて綺麗だよね。
ピッチも見易いしね。
駐車場もそんな裏技があったんだね~

最近サッカー観に行ってないな~
【2008/06/26 12:28】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
D介
スタジアムよかったよ!
デカくてきれい!
やっぱサッカー専用スタジアムっていいね!

matsu
もう少し大きくなったら一家で見にいけるかな?
ってか、パパの応援きてほしいね☆
【2008/06/26 20:37】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/134-465451e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
