
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VESPA
現在、バイク通勤をしています。

5年前からベスパに乗っています。
ずっと憧れていたバイクでしたが手が届かない存在でした。

ある日店頭に並ぶこのバイクにみとれて店に入り、
中古だったので思ったほど高くなく
その場で契約してしまったバイク。

VESPA ET-4 125cc
DSC_8459.jpg


少し黄色がかったアイボリーみたいな色がお気に入りでした。

5年乗って走行距離は4万3000km

色々ガタはきてますがまだまだ走ります。

しかし、古くなって部品の発注が難しくなってきたことや(在庫がないと1ヶ月くらい待たされます)
まだ走るうちに下取りに出した方がお得なことなどを考えて新車の購入を決意しました。

新しいバイクは形はほぼ一緒で色は紺色。シブいです^^

今日納車です!

今のバイクとはバイク屋までの道のりで最後です。

淋しいような、新しいバイクが楽しみなような、、

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/07/05 18:55】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ビザ写真 | ホーム | 健康診断>>
コメント
おおついに!┗(゜〇゜)┛

紺ベスパ、見るの楽しみです☆
【2008/07/05 23:28】 URL | バイト #-[ 編集] | page top↑
ついに売ってしまうんですね。
5年一緒だとほんとに情がわきますよね。
いつも快調そうでうらやましい限りでした。
紺色ベスパ、カッコよさそう。
ほそさんには紺のがより似合いそうです。
またお店の前に止めてあるの見せてくださいねー。
【2008/07/06 03:14】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
おぉ、ポンコツになりやがったか?
早いモンですね、前のアドレスからもう5年になるんだね?
今度は紺色か~?
イタリー気取りのチョイ悪オヤジかっ!!!
【2008/07/07 08:36】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
いいね~ベスパ!
俺も学生時代に、バイトの先輩から譲ってもらい、
ベスパ通学してました。

ほそさんのベスパはどうか知りませんが、俺が乗ってたのは、
ベスパ50sの黒。鉄板の塊で混合オイル。50ccだったので坂は
登らない、車体が重くてブレーキは利かない。
ライト点けると、虫が泣いたような音がする。
でも凄く愛着がありました。
シルエットも素敵でした。
ウィンカーをよく取られてたりするので、渋谷のホノラリーに
部品買いに走ったもんです。

あ~懐かし~~~


【2008/07/07 12:40】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
バイトちゃん
ついに来ました!
ちょっとよかったでしょw

yukinokoさん
本当に。情がわきますよね。
でも薄情なワタシはもうニューバイクの虜です。
今日さっそくよく知ったお客さんに
「前のバイクみたいな淡い色の方が似合ってたね」
とダメだしされました・・
もう買っちゃったんだからそんな事言わないで~!
・・・見にきて下さいm(__)m

D
ポンコツじゃない!!
きっと新しい持ち主が大事に乗ってくれるよ。
バイクくらいチョイ悪気取らせてくれ。
アドレスなんてよく覚えてるね!懐かしい。。

matsuさん
僕のはオイルは分離だしギアもないし
メットインあるし、ほぼ使い勝手は日本車です。
ビンテージの方がスタイルはかっこいいんだけどね!
毎朝の足となると安定感も大事です。
僕も故障した時は渋谷のホノラリーです!
しばらく行かないで済むといいけどな~
【2008/07/07 19:57】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
Vespa in Vietnam
ご無沙汰しております。

僕もこちらでべスパに乗っていますよ。150ccのべスパです。日本円で2万円くらいでボロを購入。5万円位かけて綺麗に直しました。

ベトナムは結構古いバイクがまだ残っていますので色々楽しめます。バイク好きにはたまらないかもしれませんね。
【2008/07/08 18:20】 URL | Rong #-[ 編集] | page top↑
Rongさん
こちらこそ!お久しぶりですね!
Rongさんもベスパ乗ってるんですよね!
シブそう!見てみたいです!
よかったら画像をのせてください。
お互い事故には気を付けましょうね。
【2008/07/09 21:47】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/137-01911a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
