スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Photo is
いやな事は続くものだけど、いい事も続くものだ。
今日はそれを実感しました。

友人からのあたたかい言葉。
久々に来たお客さんからも「ブログみてるよ。」と励ましの言葉をいただきました。
感謝感謝です。

さらに先日近くのコンビニ(ampm)がエクセレントストアアワードというので
グランプリを獲ったんです!すごい!
その時の記念写真のプリントをうちに頼んでくれたので
ただプリントするんじゃと思って記念文字をサービスで入れました。
その中の一人にその写真を焼き増しして欲しいと言ってもらえました。

聞けば、田舎の両親の送るんだそうで、その写真を見てご両親が
東京で頑張ってる姿を見て喜んでくれるんだろうなーって、、
やっぱり写真っていいもんだと思いました。
メール添付で送るのももちろんいいんだけど、
写真にして手紙でも添えて送る方が、なんとなくあたたかい。

急激にデジタル化が進み、便利になりましたが
それについていくことに必死になって本質を忘れてはいけないですねー。
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2006/06/21 23:40】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新商品アップしました。 | ホーム | 新商品4点アップしました!>>
コメント
ほんとーーにそうおもいますよ!
私も勝手に撮って勝手に焼き増ししてますけどやっぱりスゴーーーク喜んでもらえるんです。
私はその笑顔が見れたら嬉しいし
自己満足かもしれないけど
やっぱり写真って紙に焼いて手元にあるほうがいいって思うし
これからもずっとそうしていきたいなーって思ってます。(今のところ)
【2006/06/22 09:43】 URL | ゆきのこ #-[ 編集] | page top↑
ゆきのこさん

僕も人を勝手に撮って勝手に焼き増ししてあげるのが好きです。
写真って自己満足でいいと思います。

ゆきのこさんの写真は優しくて好きです。
写真って景色でも人物写真でも
撮る人の人柄が出ますよね。

【2006/06/22 10:32】 URL | 管理人 細川隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/14-22c4595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
