スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休
三共カメラは日曜祭日休みで、土曜日は営業しています。
なので連休が滅多にありません。

お盆と正月をのぞいたら連休があるとしたら祝日が土曜日か月曜日になった時くらいです。

というわけで先週は貴重な連休!

日曜は海へ。大洗に行ってきました。
茨城は今シーズン初でした。
茨城は湘南や千葉に比べて水温が低く
噂によるとまだまだフルスーツがおすすめとのこと。

天気はイマイチ。
水は思ったよりも温かくなってました。
一応フルで入りましたが
スプリングやタッパーでも全然いけそうでした。
波はとろめでしたが時々すごく高いのがきて楽しかったです。
茨城の波はパワーがあるイメージで
スープを超えてアウトするのが大変でした。。

そして今回もアクシデントが!

ショートボードの人と接触事故(゜ロ゜;)

前ノリしてきたのをよけきれずまかれてぶつかった感じです。

海のルール的にはどうなんだろう?
よけれなかった自分が6:4くらいで悪いのかな?

その場はお互いにあやまってしばらくして自分の板を確認したら
裏側にでっかい穴が・・
ショートのノーズが突き刺さったあとがくっきり。

最近海でのトラブルが多いな。
まだ初心者なのに中級者と勘違いしてるのかな。
もう一度、気を引き締めよう。

といいつつ、クラッシュ後も他のボードを借りてもう1ラウンド。反省の色なし 笑


月曜日は久々のサッカー。

11人のサッカーは半年振りくらいだろうか。

久しぶりにデカサッカーをしたが体は思ったよりも動きました。

それより、ボールの距離感が鈍ってて
ロングキックがまったく届かなかったり(筋力の低下のせいもあるだろうけど)
届くと思ったボールを平気でトラップミスしたりで
少しへこみましたわ~

結果は引き分け。勝てる試合だったので悔しかったけれど
それ以上に久々にボールが蹴れて楽しかったです。

連休明けはサーフィン&サッカーの疲れをずーとひきずってました。

毎週連休だったりしたら体がもたないな なんて
おかしなことを感じた連休でした。
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/07/25 22:23】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<古きよきもの | ホーム | 平差浦>>
コメント
連休もずーーっと体動かしていたなんて・・・
止まったら死ぬんじゃbyかんペーちゃんですか?
サーフィンの事故気をつけてくださいね!!
【2008/07/25 23:04】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
あらら、クラッシュしたんですか。
そりゃ、怖いですね。 でも、体は無事でよかったです。

茨城、たしかにパワフルですねえ。
私が行ったトップサンテは、波の割れる場所があちこちにあったので、混雑が分散されてて、自分だけの一本を見つけやすかったです。 潮の流れがあるので、あっという間に友達が流されて、若干焦りましたケド・・。
私も気をつけてサーフィンしま~っす。
【2008/07/26 01:45】 URL | asa #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
yukinokoさん
ほんと。マグロかイワシか・・
ゆっくりと休日を過ごす余裕が欲しいです。

asaさん
トップサンテってローカルがこわいイメージがあったけど
ポイントが分散されてるのはいいですね!
今度はトップサンテ行ってみますか!
温泉もあるし^^
【2008/07/26 16:56】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
連休じゃないとサッカー来ないって事???
またボール蹴ろうぜよ~!
あの変なトラップミスは笑えたな・・・v-8
【2008/07/26 17:48】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
週一回は海に入りたいんだよね~。
まあまたいつか蹴りましょう!
あの変なトラミ、笑えなかったよ。。
【2008/07/26 18:40】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/141-9a09450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
