
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新人さん
この間の日曜はお店に集配にきてくれる
宅急便のお兄さん(おじさん?)とサーフィンに行きました。

赤坂エリア担当でよく来てくれるので仲良くなり
サーフィンをするということでさらに仲良くなり
ご一緒することになりました。

奥さんと二人のお子さんも一緒にきて
そのうち小5の男の子はこの日サーフィン初挑戦でした!

残念ながら波があまりよくなかったんですが
やっぱりいろいろな仲間と一緒に行くのはたのしい!!
ぜひまたご一緒したいな。

ちなみに、男の子はすっかりはまってしまい
翌日も海に行ったそうです^^


さて、先日から三共カメラに新しいバイトさんが入ってくれました!

いま働いてくれているバイトさんの知り合いで21才の女の子です。

接客業には慣れてないのですが
しっかりきっちりと作業してくれるタイプでとてもよい子です。

写真が好きだそうなので、三共で少しでも得るものがあるといいなと思います。

みなさん、よろしくお願いしますm(__)m


追伸

先日のデジカメとフィルムの写真の比較を見てくれたカメラマンの協力を得て
さらにつっこんだ比較をしたいと思います。

D3 vs F5
ニコンのデジ&フィルムフラッグシップ機です。

前回のやり方にさらに色温度も設定して同じ条件に。
レンズも同じものを使った方がいいのかな。

「どっちがいいか?」ではなく「どういう違いがあるか?」

違いを理解したうえでうまく使い分けることが出来るようになるのが
今回の目的です。

実施したらまたご報告するのでよろしくお願い致します(^-^)v

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/08/06 21:57】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<波崎へ! | ホーム | VS>>
コメント
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
彼、センスありそうなので
いいサーファーになるのではないでしょうか。
お父さん譲りの。

デジタルvsフィルムはかなり興味あります。
というかいろいろと実験?をされていて
素晴らしいなと思っています。
研究熱心です。
【2008/08/07 00:18】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
yukinokoさん
こちらこそありがとうございます!
2日目は2回立ったみたいですよ!
実験は、研究というより単なる好奇心というか^^;
【2008/08/07 10:08】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
よ~女の子に囲まれた環境になってきたんじゃね?
男臭かったのに・・・v-23
ま、良い事だけどね!
あとは、彼女ですね・・・v-406
【2008/08/07 14:56】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
安心して。まだスリーメンズも健在です!
でもたしかに男だらけじゃない日が増えたな~
良いことだよね!
【2008/08/07 20:39】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/144-228f354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
