スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
波崎へ!
先週の土曜日はバーべキューでした。

年に一度、赤坂の商店街の集まりが主催して
お盆の人が少ない時期に開催されます。

みなさんの持ち込むものが半端なくて
タラバガニやほたてやビールにお肉!
都会のど真ん中でBBQなんてすごく贅沢だ。

店を閉めてから行ったのでカニやほたてなど
メインはなくなってしまっていたが充分豪華だった。
なにより、たくさんの赤坂の人たちと親交を深められて
とても楽しい時間を過ごせました。


翌日の日曜日は大好きなポイント、茨城は波崎へ!

波崎はロングショルダーで有名なポイント。
この日も遠くからドキドキするようなうねりが迫り
ながーく乗れる優しい波が次々と来ました。

しかも波情報ではイマイチだったからか、
全然人がいなくていい波とり放題でした!

この日、わたしは何かを掴んでしまいました。
最近伸び悩みというか、どうしたらもっとうまくなれるのか
わからない状態でした。

そんな時に大きなアドバイスをくれたのが久し振りに一緒に行ったMr.Boo!素敵でした。

早くまた海に行っておさらいしたい!

この年になっても上達を楽しめることがあるなんて幸せだ。
その為に夜遅くにスケボーやったり、
やってることが年相応ではない気がするけれどそこはスルーで。

週末が楽しみです。。
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/08/12 22:16】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お盆休み | ホーム | 新人さん>>
コメント
サーフィンって、スケボーで練習するんですね。初めて知りました(笑)

今週はちょっと長めのお休みなので、
たくさんおさらいできますね(´艸`)
【2008/08/12 23:36】 URL | バイト #-[ 編集] | page top↑
そうですねー!この歳になっても知らないこととかはじめての体験とか上達にしても
沢山あるもんですね。人生ずっと勉強というか・・・・。
それは私にとってのほそさんとのサーフィンだったり!
もっとふわ~りと乗れるようになれば
もっともっと楽しいだろうなって思います!
又連れて行ってくださーーい。
【2008/08/13 01:08】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
バイトちゃん
そうなんだよ~
飛んだり跳ねたりするのじゃなくて
サーフィン用のがあるのです。
週末はヤマトの人も行けるし
いっぱいおさらいしちゃいます!

yukinokoさん
この間発見したのは
ゆったり乗るんじゃなくて
もっと大変なんです!
でも慣れればきっと上達できそうなんです。

また行きましょう!!
【2008/08/13 18:06】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/145-921c4f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
