スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3連休
お盆休みで3連休でした。

1日目は4時集合で波崎へ!
先週大当たりだった波崎。
今日も・・と思ったけれどほぼフラット(*_*)

そのうち上がってくる事を祈りつつ入水。

波崎1
saga氏と。
波崎2
最近すっかりレギュラー化したなべさんと。
波崎3

期待した通り、だんだんあがってきてこの日も最高でした!
やっぱり波崎は間違いない^^

午後から逗子マリーナの夏フェスに行く予定でしたが
まったく海を上がる気になれずフェスは断念。。


2日目は海は休憩で、買い物をしたりゆっくり過ごしました。
夜はたまがわの花火を見にいきました。
去年一度も花火大会に行ってないので2年振り!
お客さんに浴衣をいただいたので
はじめて浴衣を着てみました。

ゆかた
自分で言うのもなんですがなかなか似合ってた。

3日目はまた海!
夕方から予定があったので一昨日より1時間早く3時に集合。
この日は風が強く南房総は全滅。
茨城も全体的によくなさそうという予報で湘南へ!
夏の湘南は想像以上に混んでます。
由比ヶ浜がそこそこいいかと思いきや
駐車場がすでに満車で入れない。朝の4時ですよ!!

なべさん情報で初の材木座へ。
ここも駐車場待ちでしたが少し待ったら入れました。

材木座は笑顔でゆっくりと波乗りを楽しんでいる人が多くて
波をお互いに譲り合ったりしながら楽しく遊べました。

この日は以前にうちでバイトしてくれてたイケメン王子が登場!
バイトを辞めた後も遊びにきてくれてて、いつかサーフィンに行きたいと言ってたのが
この日に実現しました。

画になる男は何をやっても美しい。
何度かやったことがある程度だと言っていたのに
どんどん上達して、一人でガンガン乗れるようになってしまった!
材木座

そして事件はサーフィンが終わったあとに起こった!

なべ氏の2才になる娘がイケメン王子と写真を撮りたいと言い出した!
僕もsaga氏も何度も一緒に海に行ってるのに言われたことない~!
この年ですでにきれいなものとそうでないものを見分ける目を持ってるんだ・・

いやいや、子供は正直ですね~^^;
なべ氏の腕がもう少し細かったら説教でしたね。
「教育がなってない!」って笑

ともあれ、イケメン王子もすっかり海にはまったのでした。


用事というのはsagaファミリーの会食だったのですが
普段から仲良くしてもらっている僕も呼んでもらっていました。

しかし、帰ってから銭湯に行って気を失うように寝た後は
翌日の朝まで約15時間気を失い続け
またしてもお誘いをぶっちしてしまった。。

海のあとは約束を入れないようにしよう(__)


スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/08/20 21:41】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<異文化交流 | ホーム | お盆休み>>
コメント
浴衣よくお似合いですよ♪

しかし疲れているとはいえよくそんなに長時間寝れますね~(^^;)
【2008/08/20 22:30】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
>なべ氏の2才になる娘
3才です。

>この年ですでにきれいなものとそうでないものを見分ける目
きれいなものと汚いものです。

女の子は生まれた時から女性なんですねぇ。
【2008/08/20 23:04】 URL | saga氏 #-[ 編集] | page top↑
上のsaga氏のコメントに大爆笑中です。
汚いものて・・・!
あの3歳の娘さん(名前忘れた)ホント素直な子だったもんな~。
私も写真撮りたいといわれませんでした。
(そうでないものなのでしょう)
多摩川の花火、私も見てましたよ~
いつもベスポジで見てます☆
是非ほそさんの浴衣姿を生で見たかった。
私なら一緒に写真撮ってくださいって言うのに。
【2008/08/21 00:55】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
女の子は生まれた時から女性なんですねぇ。
本当にそうなんですねぇ。
浴衣着てれば二歳の女の子も写真撮ってくれたかもよ???
【2008/08/21 08:23】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
かいさん
ありがとう^^
寝てたんじゃなくて
気を失ってたんです^^;

saga先生
訂正ありがとうございますm(__)m
自分で「汚いもの」と書く器量がありませんでした。

yukinokoさん
ありがとうございます。
さすが大人の女性(*^_^*)
浴衣って布が多い分暑いのかと思ったら
意外と涼しいんですね!
女性の浴衣は大変そうだけど・・

花火見てたんですかー!ベスポジで?!
こっちは駅まで歩くのに大渋滞ですよ。

D介
そうなんだよ。
3才の子でも
漠然とおじさんたちではなく
すでに男として見てるんだね。
としも面食いかもね!

【2008/08/21 12:21】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
花火大会かぁ。いいなぁ。
屋台の焼きそば大好き。あれ、目的がちがうかしら?
花火見るたびに、花火職人さんってすごい!!と感動します。

あ、デートですか??
それもまた、いいな。
【2008/08/21 21:07】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
kanonさん
ビールにやきそば、いいですねー!
職人さん、あの一瞬の為に丹精込めて作ってる
と思うと感動です。連発されるとうるっときますね。

男同志で浴衣はちょっと危険ですよね。。
【2008/08/23 17:02】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり☆相変わらずサーフィン満喫してるね☆気持ち良さそう~。浴衣姿もステキです。玉川の花火好き☆残り少ない夏、まだまだ満喫してください☆
【2008/08/23 20:32】 URL | しまこ #-[ 編集] | page top↑
しまこさん
お久しぶり!こちらは相変わらずです^^
最近めっきり秋っぽくなってきて寂しいです。
浴衣は「自分で言うなよ!」みたいな
つっこみを期待してたのに、みんな優しい(´ー`)
しまこさんも残りの生活を満喫してね!
【2008/08/25 10:17】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/147-2e34186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
