スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
異文化交流
今日は仕事でしたが
明日海に行けないなべさんの熱いオファーで
朝一で海に行ってきました。

由比ヶ浜へ!
なべさんの職場の同僚のJとその奥さんも一緒にきました。
yuigahama.jpg

新婚ほやほやのインド人カップルで美男美女カップルでした。

Jは日本にきて4年経ち、日本語ペラペラです。
奥さんはビザの関係でやっと最近来日できて
これから日本で新婚生活を始めるそうです。

海に向かう車の中でJにたくさん話を聞きました。
彼はイスラム教でしたが、断食の話や
食べれるもの食べれないものの話、夫婦(男女)間の関係の話など
新鮮に驚かされる話をたくさん聞けました。

Jはサーフィン初挑戦でしたが楽しんでいました。

月末から一ヶ月の断食に入ってしまうそうなので
また断食が終わったらサーフィンに行く約束をして別れた。

帰ってきて店へ。
仕事は眠気との戦い!
昼休みに10分程昼寝をした。

ぼーっと帰ると、予約なしの記念写真のお客様が見えてて
一気に目が覚めました!!

初めて家族写真を撮ったらしいのですが
仕上がりも満足してもらえた様子で
喜んで帰ってもらえた。

記念すべき初の家族写真を撮らせてもらえるなんて光栄でした。


明日はまた海!

今日は2時集合でしたが
明日は3時集合で、今日よりはゆっくり行けるので
また波崎に行っちゃおうかな(*^_^*)

スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/08/23 18:29】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<由比ヶ浜 | ホーム | 3連休>>
コメント
断食なんて日本じゃ考えられないモンな。
毎日肉食べたいと思ってる俺に断食なんて・・・。
考えただけで腹減ってきた・・・。
でも、色んな国の人と仲良くなって色んな話が出来るのは楽しいよね?
【2008/08/24 16:56】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
弾丸サーフィン相変わらずやってますねー
あの後仕事って!(というか私もそんなことありましたね~靴擦れしながら)
日本に住んでいても断食するんですね。
断食って・・・。私も一度やってみたいです。
リセットされてよさそうな気がします。
【2008/08/25 01:00】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
D介
楽しかったよ~
断食と言っても太陽が昇ってから
陽が沈む間だけ飲まず食わずなんだって。
牛肉豚肉などは食べないから
夜も焼き肉は無さそうだけど 笑

yukinokoさん
断食、体調がよくなるって言ってましたよ!
でも飲まず食わずで仕事したり普通に生活するなんて・・
3日目くらいからまわりが食べてても
気にならなくなるって言ってましたが
絶対にまねできない。。

【2008/08/25 10:27】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
男の人は気楽なもんだ!休みだって、掃除、洗濯、食事つくり・・・母は疲れてます。
ぼ~と海でも眺めたいものです
【2008/09/05 22:28】 URL | ぶらっくきゃっと(妻) #-[ 編集] | page top↑
ぶらっくきゃっと(妻)さま
いつも休みなくおつかれ様ですm(__)m
寒くならないうちに海&BBQを企画します。
その日は私が火をおこし
サガ氏が肉を焼き
ぶらっくきゃっとがお口まで運びますw
【2008/09/06 10:59】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/148-d0daebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
