
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
由比ヶ浜
先週の日曜は前日に続き由比ヶ浜へ!

この日は久しぶりのRと一緒に行けるのでたのしみでした。
波崎でも行って思いきり楽しもうと思っていたのに
こんな日に限っていつものみんなが来れず、Rと二人だけ。
しかも茨城はあまり良くなさそうだし、天気も悪いしと
テンションが下がりつつ予定変更して由比ヶ浜へ。

現地で三鷹のサッカー仲間のサーファー夫妻と合流して5時頃入水。

R氏

日曜の湘南にしてはすいてたし
最初は静かだった波がだんだん上がってきて
9時の海水浴規制が入るまで十分に楽しめた。

R氏は久しぶりなのに普通に乗れていた。
日ごろの鍛錬の賜物だ。

夫妻も楽しそうに波を捕まえててよかった(*^_^*)


早めに帰ってきたので洗車した。
直後に雨が降ってきました。
せめて拭き取りの前に降ってくれれば(T_T)

今週はずっとこんな天気みたいですね。

夏の終わりを感じさみしい今日この頃です。。


中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/08/26 19:46】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<約束 | ホーム | 異文化交流>>
コメント
何がどうって訳ではないが、このRの写真は
どうしてこんなに笑えるのかねぇ。
【2008/08/26 21:32】 URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
実家においてきた愛車(愛称:ポロ吉)を実家に帰ったとき、たまに洗車してあげます。
waxかけて、ピカピカにすると・・・雨・・・ありますね。
でも、雨をはじいているのを見て満足感に浸る私です。。
前は毎日乗ってたのに、今は1~2ヶ月に1回くらいしかポロ吉君は出番がなく、ちょっとかわいそうです。
【2008/08/26 22:10】 URL | kanon #-[ 編集] | page top↑
犯罪者みたい。どうせなら、ヒゲ辺りも修正してくれればいいのに・・・

でも、楽しかった。また行く。
【2008/08/27 09:48】 URL | こば #-[ 編集] | page top↑
犯罪者ですな?
もしかして、その夫婦もRさんじゃない?
ダブルRかよっ!!!
【2008/08/27 18:10】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
だいちゃん
笑えるよね!!
笑いながら黒線ひいて
笑いながらアップしたよ。

kanonさん
自分で洗車してるんですね!
しかもWAXまで!えらい!!
洗ってあげると喜ぶ気しますよね^^

こば
口のまわりも黒くしちゃおうかと思ったよ。
また行こうね!

D介
無邪気な犯罪者です。
そう!夫婦もR!!
奥さんはかっこよく乗ってたよ!
【2008/08/27 20:10】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/150-1f790678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
