スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
約束
週末のはなし。

先週は日曜日にサッカーの試合に行く予定だったので
土曜日朝一で海に行った。

2時に待ち合わせした時点では雷雨・・
波崎にでも行っちゃおうと思ってましたが湘南にしておきました。

湘南にしては集合が早すぎました。
4時頃着いた時にはまだ真っ暗。
相変わらずの雷雨!時々花火のように空が明るく光った。

日が出たら状況が変わっていることを祈りつつ車内で一眠りして
起きた時には雨も雷も止んでいました。

鵠沼で入水
IMGP2150.jpg

波はそこそこよくて、うっすら富士山も見えてよかった。

土曜日の夜はまた雷雨!
最近夕方から夜にかけてお決まりのように雷雨です。

日曜日のサッカーは、大阪にかえってしまって
なかなか一緒にボールを蹴れなくなってしまった友達が
久し振りに来るので参加する約束をしていました。

でもこんな天気だし絶対に中止だと踏んで
この日も海に行ってしまった。

中止の連絡が朝の8時~9時に入るので
仮にサッカーがあったとしても
9時に戻ればギリギリサッカーには間に合う計算でした。

念願の波崎で入水。
やっぱり茨城は空いてて気持ちいい^^

8時に携帯をチェックしたけれどまだ中止のメールが入ってない・・
その後は夢中になって10時すぎに見ると
「今日のサッカーはあります」というメールが入ってた・・

ここは茨城。どう考えても間に合わない。
けれどみんなに協力してもらって急いで帰りました。
が、試合終了の時間にも間に合わなそう。。

代表の人と大阪の子にお詫びのメールをしましたが返事がない。
今から考えると試合中だから仕方ないけどとても不安になりました。

間に合わないとはわかりつつ
行ってもお詫びにもならないことはわかりつつ
一応グランドに行ってみた。

誰もいなかったけれど、少し自分的に気が済みました。
IMGP2149.jpg

あとで連絡がとれてみんな優しく許してくれた。

でも社会人として約束が守れないなんて最低でした。
ヘコむ資格もないけれど、少し落ち込んだ週末でした。
スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/09/02 20:58】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<赤坂大歌舞伎 | ホーム | 由比ヶ浜>>
コメント
酷いね・・・
最低だね・・・
そんなダメな感じがいいね?
しっかり謝っておきなさい!!!
【2008/09/03 18:50】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
なみのり
まさか、仕事以外,プライベートで細川氏と波乗りが出来て、すごいむーちょ!楽しい1日でした!!今、長女にパソコンを教えて貰いながらメールを入力してます。今日が私の初メールです。話し変わりますが細川氏のお友達も皆さんむーちょ!良い人ばかり私の様なオヤジでも相手にしてくれるのでした。また皆でヨロシクお願いシマウマ!今週末また皆で行けると良いね!アディオス!
【2008/09/03 23:02】 URL | ぶらっくきゃっと #-[ 編集] | page top↑
D介
そうなんだー
ダメ人間なんだー
最低な感じがいいときみに言われると
少し気がラクになるよ^^
すごく謝ったよ。
H氏、俺がドタキャンだってみんなに言ってないの。
7氏に謝りの電話したら
「来る予定だったの?」って言われたよ。
いい奴すぎ。

ぶらっくきゃっとさん
初コメントありがとうございます!!
すごく時間を掛けて書いてくれたのが伝わります。。
仕事上で知り合ってこんなに仲良くなれるなんて
すごく稀だしうれしいですね!!
これからもよろしくお願いします☆
しかし・・文が・・・・・・・・・ひどい 笑
【2008/09/04 09:59】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
まあ、仕方ないでしょ。あの天気だったらね。
海に時計ないしね。

でも試合終了してるのに、わざわざ行っちゃう
ところが、ほそさんらしいところだね。
この事は、オレとおっぱいだけの胸にしまっとこ。

ほそさんのポイントが、上がっちゃうからね。
【2008/09/04 18:18】 URL | #-[ 編集] | page top↑
m氏?
湘南で第2ラウンドの誘惑を断って荒川に行ったよ。
みんなに言ってもいいんだよ?
一緒に行った友も世田谷で試合の予定が
前日に中止決定してたんだよ。
グランドが多摩川に飲み込まれたらしい!
こっちも確実に荒川にやられてると思ったよ。
【2008/09/04 18:59】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
痛いなぁ
その手の話は痛いなぁ。。
オイラたぶん守れない約束はしなくなったもんな。。
ってかギリギリの時間で動いてるのは相変わらずなので怖くて約束なんて出来ないんだけど(苦笑
思いつきの動きばかりやってる人間も社会人失格なんだけどね(アハハ。。
一生懸命に帰ってきて自分的に少しは納得できたって気持ちはよくわかるよ。
普段のホソさんの行いが良いからみんないつもと変わらず接してくれてるんだろうね。
許すも許さないもない ってトコじゃない。
人柄人柄。さすがだ^-^b

でも
危険な賭けはしないようにね~♪ ぁ。
【2008/09/08 20:25】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
きたな!勝負師しみ!!
気持ちわかるでしょ。
なんせ点で合わすプロだからね!
ともあれ、久々のコメントありがとう^^
【2008/09/08 20:46】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/151-e49d7406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
