
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤坂大歌舞伎
昨日から9月27日まで、赤坂サカス内ACTシアターで
中村勘三郎さん主演「赤坂大歌舞伎」公演中です。

それに先駆けACTシアター前で行われる記者会見に
氷川山車が華を添えました。

まずは朝6時半に氷川神社からTBSに搬入。
赤坂の商店会の方やお勤めの方30人以上で4トンを超えるといわれる山車を運ぶ。
P1020285.jpg
P1020286.jpg

一般道を通るので警察の誘導に従う。
早朝の赤坂の大移動!
何事だ!というような視線が心地よい^^

TBSに到着
P1020287.jpg
P1020288.jpg


この日は一日ACTシアター入口の横に鎮座して
初日ご来場のお客さんの目を楽しませていたようです。

しかし、大きい・・
P1020290.jpg



店に帰ってから開店まで時間があって
ゆっくりメールチェックしたり
普段しないようなところまで掃除できたりしました。

早起きは三文の徳といいますが
人より早く行動を始めるって本当に気持ちいい!

以前も目標にして挫折した気がするけど、
8時開店を目指して頑張ってみよう!!










中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/09/04 19:07】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近の若者 | ホーム | 約束>>
コメント
>早起きは三文の徳といいますが
>人より早く行動を始めるって本当に気持ち>いい!

いつもサーフフィンで早起きしてるではないか!
それを仕事でするだけですよ!

おもち
【2008/09/04 22:36】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
おもちさん
ごもっともですm(__)m
おもちさんはいつも早起きですよね。
見習います!
【2008/09/05 10:16】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/152-01908de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
