
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いまさら~
久々の日記です。

今さら先々週のはなし。
21日・23日が飛び石連休でした^^
21日はすっかりサーフィンにはまったtomo氏と湘南へ!
材木座で入りましたが、台風のうねりが残ってるかと思いきや
まったくノーサーフ!
翌々日が休みじゃなかったら気が狂いそうな海でした。

23日は伊豆へ!
いつ行っても伊豆は心が躍る!
22時深夜1時集合の予定でしたが
自分の仕事が遅くなってしまい、
2時に出発!
5時半にまずは白浜に到着。
DCF_0022.jpg

いや、とてもきれいなんだけど波が・・

多々戸もダメ、大浜もダメ・・
大浜の漁師が入田浜の方がいいと教えてくれて移動!
IMGP2200.jpg

決してよくはないが見た中では一番良さそうだったので入水。

入ってみると見た目よりいい波でした。
しかも時間が経つにつれてどんどんよくなって
大満足で海を出ました。
帰り道、いつもの磯一さんで昼食。
なんやかんや言っていつも天丼から逃れられない・・
IMGP2202.jpg
ジャンボ天丼。いったい何カロリーあるんだろう・・?

磯一でお腹いっぱいになって
白浜マリーナに寄るのがいつものルートです。
ここは何を買うんじゃなくても
行くだけで楽しい!
こういう店を目指したいものだ。

マリーナから見る白浜の景色もお気に入りです。
IMGP2203.jpg


さて、今日のサーフィン以外の大きな目的地、沼津港へ。
IMGP2204.jpg

地形が変わってしまっていて少し淋しかった。。


先週からプリント作業が忙しく
日計表は溜まり月末の請求書作りなどもあって
なかなか日記を更新できませんでした。。

先週のはなしはまた後日書くので
お暇があったらまたのぞいてくださいm(__)m



中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/09/30 23:14】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<終わりました。 | ホーム | 氷川山車巡行と野外コンサート>>
コメント
地形が変わったの?
まったく通りもしない場所だからね。
今度ツーリングがてら行ってみるよ!
【2008/10/01 08:46】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
そうなんだよ。
ちょっとだけど景色が変わってて
少しさみしかったよ。
今度行ってみてあげて!
今週はサッカー行ってくるよ!
【2008/10/01 20:53】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/156-10227c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
