スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わりました。
大口に追われる日々がやっと終わりました。長かった。。

今日の日記も長いです!できれば最後まで読んでくださいm(__)m

まずはずっと書けなかった先々週の話。
写真のSwapSkills という写真教室に行ってきました。
http://picture.swapskills.info/
撮影について、プロのカメラマンにきちんと教えてもらうのは初めてだったので
いろいろが新鮮でおもしろかったです。
撮影の実写時間にはプロのモデルも登場しました。
やはりプロはポーズと表情の作り方が違う・・
残念ながらモデルさんはアップできないので撮影会の風景・・
IMG_8034.jpg


当店に来てくれているお客さんも何人か来てくれて、
お客さんとプライベートで会うことができたのも新鮮で楽しかったです。
ぜひ、仕事に役立てたいと思います。

先週は伊豆に行っちゃおうかと計画しましたが
車のブレーキパッドが減っている警告ランプがついてから
かなり走っているのでこれ以上遠出は危険と判断し伊豆は諦めました。
仕方がないから休日の朝からパッド交換をしに横浜のディーラーまで行った。
一応板を積んでいって、早く終わったら湘南にでも行こうという計画。
車を預けて、近くにあるアウトレットモールに行ってみた。
お店で使えそうなラックと私服をゲット!
修理が終わったタイミングではもう海に行くのには遅く、
おとなしく帰りました。たまにはこんなゆっくりな休日もいいな。

で、先週は大口が入り、まずは第1弾の締切が木曜のお昼。
これに向けて大残業&早朝出勤。
やっと終わって第2弾はさらに増量!!
金曜土曜と目一杯頑張り、それでも終わりが見えず・・

そんな中、土曜日に友達一家が撮影に来てくれました。
息子の2才のお祝い。1才の時も来てくれました。

相変わらずのかわいこちゃんにすっかり癒されました。
IMG_8392.jpg

さて、土曜の夜はまた撮影。

友達がゴルフサロンを出店するのでそのHP&チラシ用の写真。

国立駅徒歩5分。
ビルの外観からは想像もできないようなラグジュアリー空間。

まずはエントランス
エントランス

ラウンジ
ラウンジ
おしゃれなバーなんかもあったりしてね
バー

肝心な練習はこれで。
スクリーンに向かって打つとコースを回っているようなリアルな練習も。
スクリーン
すぐにフォームチェックもできるしどんな初心者でもコース歩きまわる必要もなく
スウィング
ソファにすわってゆっくり飲みながら打てたりして
ソファ

お腹が空いたら元ホテルマンの提供する本格的な料理とお酒を・・
ボトル
おつまみ
カルボ

オーナー曰く、完全紹介制にして、安心してゆっくりと、隠れ家的存在にしていただきたいと。。
素敵すぎます(>_<)!

撮影が終わって帰宅したのは「24」の放送が終わる頃でした。


翌日日曜は久々のサッカーの試合。

相手はピチピチ!
チームは負け、自分は本当にボロボロ・・
考えられないようなミスばかり連発してチームに迷惑をかけてしまった(:_;)

ヘコんだまま店に行きまた大口の作業・・
頑張った甲斐あって、なんとか終わるメドがたち帰宅。
手伝ってくれたMさん、ありがとう!!!

今日、大口を無事お渡ししてやっとのんびりです。

1週間は始まったばかりですが、
週末は海に行けます!!頑張っちゃいましょうw


スポンサーサイト

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/10/06 23:22】 | 写真現像 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<疑惑の旅 | ホーム | いまさら~>>
コメント
撮影にサッカーに毎度ありがとうです。
このゴルフサロンのお店って、これちゃん兄の?
何となく前に聞いた事あるんだけども・・・?
サッカーは寝不足が原因じゃない?
俺から見ればいつも通りだったような気がするが?
むしろ俺の方がやらかした感じがするけど一生懸命やったんだから、気にすんな!
でも、優勝が物凄く遠のいたのは事実・・・v-406
【2008/10/07 18:11】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
D介
そうだよ!
これ設計&プロデュース
あにフロアサービスです。
すごいよ!居心地もいいし(*^_^*)
ゴルフやってたら行きまくりだね。
サッカーはヘコミマシタ・・
たいして走ってないのに
一丁前に筋肉痛だし(*_*)
【2008/10/07 21:56】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
大口のお客様!
羨ましいお言葉です!

最近、その言葉聞いた記憶が・・・


【2008/10/08 08:10】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
おもちさん

おもちさんとは大口の規模が違うんですよ~
でも、ありがたい事ですm(__)m
【2008/10/08 10:07】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/157-3c6bc1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
