
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疑惑の旅
一昨日からの2連休に、一泊で伊豆に行ってきました。

お客さんの会社の下田寮に行かせてもらいました(*^_^*)
先日仕事の為ながれてしまった旅行の仕切り直しです。

ただ問題はそのお客さん(男性)と二人旅であること・・
連休でみんな忙しいのもあり誰も誘えませんでした。

その方は69歳のカメラマンで、とてもいいお方です。
まったくそのケはありません。
お店の常連さんで、好意で会社の寮に連れていってくれるうれしいお話。

でも男同志ふたり旅は初めてです。。
姉には「あたしは男が二人で車に乗ってるだけでホモだと思うね」とひやかされた(;一_一)

そんなこんなでふたりっきりの伊豆旅行に出掛けるのでした・・


が、撮影したデータを家に忘れてきてしまったので続きはまたあした!

はたして、ほそかわは夏の終わりに男の子の一番大事なものを失くしてしまうのか!?セイセイ

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/10/14 22:40】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<つづき | ホーム | 終わりました。>>
コメント
フォー・・・

つづきとても気になります
【2008/10/14 23:49】 URL | バイト #-[ 編集] | page top↑
「男の子の一番大事なもの」って
それ自体ナンなのか、なくしたなくしてないの前に気になってしゃあないです。
【2008/10/15 00:01】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
やっぱりそっち側の人だったのか?
繋がっちゃった?
気になるな~?
【2008/10/15 08:24】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
朝、起きたら目の前には69歳男性の顔が!
男は満面の笑みを浮かべ隆行を
見つめていた!
隆行は飛び起き自分の体を確認!
いつの間にか下半身が!!!
ちょっとお尻が痛い・・・
寝てる間に隆行の身に何が起こったのか!!!

おもち
【2008/10/15 09:04】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
オレの場合はunity_7と国内、海外を二人旅してたので、男二人旅には
違和感全く無いね。
unity_7の彼女(当時は)には、かなり嫉妬されましたがねv-14

ほそさんの身に何も無かった事を祈る!
続き面白いんだろうなぁ~??
【2008/10/15 19:10】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
なんかほそさんそういう疑惑がありますよねw
【2008/10/15 22:04】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
バイトちゃん
フォ~~~
イケメンとの旅、たのしかったよw

yukinokoさん
男の子の一番大切なものは
今回はなくしませんでした。
何か?は次の機会に・・

D介
「やっぱり」って笑
「繋がる」って笑笑

おもちさん
妄想しすぎ笑
おしりは痛くなってません!!

matsuさん
二人は仲良しだからね~!
今回は、プライベートで会ったことのない
お客さんといきなり一泊だったんだ。
アップなしって感じ。
楽しかったですよ(*^_^*)

かいさん
そうなんですよ。ホ〇疑惑は絶えません。。
違うからね!安心してお店来てくださいね笑

【2008/10/16 10:28】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/158-c7e56110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
