
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セレブ体験
日本代表戦は後半だけ見れました。
日本の試合では「あのプレーすごかったね!」みたいなのはあまり期待できません。
正直、試合内容よりも、日本の代表チームが勝つか負けるかの方が興味あるので
リアルタイムで見るのが大事です!

さて、旅行のはなし。

12日(日)の朝5時に待ち合わせ。
今回連れて行ってくれるお客さんは携帯電話を持っていません。
久し振りに携帯のない人との待ち合わせにドキドキしましたが
無事会えて出発!

行きは交通費の一番掛からないルート、
第三京浜→横浜新道→国道1号→真鶴道路
この行き方だと伊豆まで2000円掛りません!

湘南あたりからずっと海岸線なのできれいな朝日も見れます。
000041.jpg

道が空いていて順調に9時半頃下田に到着!
いつも通り白浜・多々戸浜を見るが今ひとつで
入田浜が一番よかった。
IMGP2220.jpg

寮が入田浜の目の前なので都合がよかった。

寮はというと、すっっごくきれいでした!(^^)!
000038.jpg
泊まったのは3階の向かって一番右端の部屋でした
000035.jpg
2階のバルコニーからの眺め。
000028.jpg

現地でS夫妻と合流予定でした。夫妻を待つ間ゆっくりと海を眺めました。
こんなにゆっくりと海を見て波の音を聞いたのは久しぶりでした。
いつもは時間が限られているから海に着いたら焦って用意しました。
余裕があるって素晴らしい!

セルフタイマーをセットするY氏。
000032.jpg

しばらくするとS夫妻が到着。一緒に入水。
Y氏はサーフィンをしないので早めにチェックイン。
「俺のことは全然気にせず好きなだけやってきてください」って本当にいい人です(:_;)

波はそこそこ。スプリングで入ったが風が結構冷たく少し寒かったです。
伊豆は本当に水がきれいです。
湘南や千葉では自分の足についているリーシュコードも見えないのに
ここでは海底までくっきり見えます。

15時すぎまで入って感動は出たあとでした。
寮が目の前なので板を洗える水道があって、
片付けをしたらそのままお風呂へ直行!!
温かいシャワーを浴びながらウェットを脱いで
そのまま海一望の湯船へ!
IMGP2221.jpg
この環境ではもう波なんてどうでもいい!

お風呂を出てマッサージチェアを発見。
これがまたきっと最新のいいやつで、全身を揉み解していただきました・・

そして晩ごはんがまた豪華!!
興奮しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたが
高校生のようにたくさん食べました(*^_^*)

食後はうたた寝をしてお腹が落ち着いたらまたお風呂へ。
「これが幸せだ・・これが幸せだ・・・」と何度もつぶやきながら入浴しました。。

夜は何事もなく(笑)、朝5時に起きて部屋から波チェック。
5時半頃には明るくなって波が見えるようになって
なかなかよさそうだったので入ることにしました。
6時には入水!素敵すぎます・・

7時半まで入って8時から朝食。
IMGP2223.jpg

IMGP2222.jpg
きれいな景色を見ながら贅沢な和食で、朝から目一杯食べました。
海に入ったあとのご飯だからまたうまい!!

ご飯を食べたあとに海に入ろうか迷いましたが
帰りの渋滞も考慮してチェックアウト後そのまま帰ることに。

帰り道は天城越えをして沼津港へ。
せめてものお礼にと思って大好きな丸天へ!
000001.jpg

海鮮丼と、カンパチ・中トロ盛り合わせ定食を注文。
ここでもご飯をおかわり。食べ過ぎです・・
さらに、お礼なんて言っておいて奢っていただいてしまった(._.)


海鮮を堪能して、帰り道は東名が渋滞でしたが、無事帰宅。

本当ーーーに楽しくて癒されてサーフィン三昧グルメ紀行でした。

旅行中は、すべて僕のペースに合わせてくれて
ただただ見守ってくれていたYさんに本当に感謝です(T_T)

こんな世界もあるんだ~と
セレブ体験をすることができた2日間でした。。







中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/10/16 22:16】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<一期一会 | ホーム | つづき>>
コメント
素晴らしい2日間だったのですね!
きっと日頃のほそさんの努力が
形になってかえってくるんですよ~
読んでるだけでもウキウキしました!
【2008/10/16 23:55】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
うらやましぃ~ 行かなかったのを心底後悔してます・・・
【2008/10/17 01:19】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
おもちの業界で昔、あった話!
お客様から10万近くの注文が入る!
お客様は直ぐにお金を払う!
同じお客様から20万近くの注文!
今度は売り掛け!
数日後入金完了!
3回目は50万近くの注文!
今度も売り掛け!
入金がない・・・

隆行を美味しく料理する為に
最初はあま~~~く接したのかな!!!

3回目のお誘いの時は注意ですな!(笑)


おもち


【2008/10/17 13:23】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
なんだ、ただの贅沢旅行じゃんか!!!
いいな~そんな贅沢させてもらったなら自分から奉仕しなきゃダメなんじゃねーか?
「ココはこの体で何とか・・・」とか何とか言ってさ!
それにしても今の時代に携帯電話に縛られてないなんて素敵だな~!
【2008/10/17 17:51】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
yukinokoさん
そうなんですよ~!
素敵すぎる2日間でした(*^_^*)
お客様に感謝です!!

keiさん
心底後悔してください。
こんなに素敵だったらもっと強引に誘うべきだったな・・
次回は!!

おもちさん
甘い話には要注意ですね!
お店での教訓にします!
でもほんとそのお客さんいい人ですので・・
自分からふっておいてなんですが
全くのノーマルでございますm(__)m

D介
それはお礼になりませんから!
どうしてもそっちに持っていきたがるな?
そうなんだよ!
携帯に縛られない
マイペースで素敵なお方なんだよ!

【2008/10/17 21:16】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
代表。。

本当なら今頃中澤とコンビを組んでいたのは隆行氏だったハズなのに・・・。




ソレくらい偉大な選手だ。(ワタシの中ではねw)

今はサーフィンで伝説になろうとしているがな。。

丸天久しく行ってないな~。
裏山裏山。
【2008/10/22 23:17】 URL | しみ #-[ 編集] | page top↑
しみさん
あらあらありがとう^^
中澤はかたいよね~!

丸天は久しぶりに行きました。
相変わらずおいしかったよ。
来年の9月にはまた集合できるかな?
【2008/10/23 09:52】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
【2008/10/24 16:03】 URL | はな #-[ 編集] | page top↑
はなさん
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
【2008/11/05 21:49】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/160-fb0115e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
