
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年賀状
今年も残り50日を切りました。
50日です。きっとびっくりする程あっという間です(*_*)

ただ今自分だけのオリジナルポストカード好評受付中です!
工程は、
①レイアウト・文字などのイメージをお聞きします。
↓ (3日程度)
②校正案をメールか写真でお出しします。
 随時、ご希望通りに修正します。
↓ (7日程度)
③印刷
(インクジェットではなく写真印画紙仕上げなのできれいです!)

データ作成料は¥3000
印刷代は¥45×枚数(はがき代は含まれません)+基本料

既成のレイアウトに写真をはめ込むだけなんて嫌!という方
どうぞよろしくお願い致します!



さて、先週の日曜日はまたまた海へ。

なべさんと麦ちゃんと千葉は作田へ!
作田で入ったのは初めてでしたが
噂通りのよいポイントでした(*^_^*)

先週から5㎜を着ていますがそれでも少し寒かった。
そろそろブーツも必要かな・・

久々むぎちゃんは寒そうでまっ白!
タイタニックのジャックのようになってましたが
しばらく気付かぬフリをしてたのしみました。
なべさんは3㎜で笑ってました。。

帰り道、とんかつやへ。
ご飯ときゃべつおかわり自由なんですが
なべさんは3杯食べてました。
しかもそのうち1杯はにほんむかし話のような超大盛り!

いろいろな意味でかなわない人出現です・・

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/11/13 00:21】 | 写真現像 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<旅行 | ホーム | 一期一会>>
コメント
年賀状、期限はいつまででしょうか?
【2008/11/13 08:09】 URL | かい #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。

僕も、海に行きたいです!
空いたら、すぐに連絡しますね。

【2008/11/13 12:24】 URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
かいさん
かいさんはデザインは自分でしますよね?
出してから一週間弱であがってきます!
25日までに出す為に20日仕上がりとして
15日くらいまでに預かれれば余裕ですw
データをメールで送ってもらっても大丈夫です。
よろしくお願い致します~!

tomoちゃん
おつかれ。
行きましょう!もうすっかり寒いよ!
板より先にウェットをゲットしてきてね!
【2008/11/14 00:53】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
この時期になると来年のはどんなデザインにしようかな~~と結局ぎっりぎりになってしまうんですが
年賀状ははずせない文化です。
プリントごっこ派な私ですが
写真の年賀状デビューしてみようかなって
ふと思いました。
【2008/11/18 23:16】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
yukinokoさん
新年早々心のこもった年賀状が届くと
よい一年になる気がしますよね。
手作り感いっぱいのプリントごっこも素敵ですが
写真年賀状デビューするなら
ぜひぜひご相談ください(*^_^*)
【2008/11/21 23:41】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/162-24e95e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
