
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行
明日からグアムに行ってきます!

親友の結婚式があるのです。
こんな理由でもないと海外旅行なんて行けない日々。
なんせパスポートがきれて8年も経ってました(^_^;)

出発前日までこんな時間まで残業です。
荷物も何も用意してないです。
あした土曜日は午前中だけお店にでます。
夜の便でグアムへ。

初グアムです。気候は暖かいことはわかるけれど
それ以外の情報はなし。気温はどれくらいなんだろう・・?

とにかく!楽しんできます(*^_^*)

25日バイト様にまかせきりで僕はお休みさせていただきますが
お店は営業しております。

ではでは、行ってまいります(^.^)/~~~

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2008/11/22 00:16】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2009年 | ホーム | 年賀状>>
コメント
お気をつけて、いってらっしゃいませ!
Sさまにも本当におめでとうございますとお伝えくださいませ!

25日がんばりますっ☆
ほそさんはいつもいつも頑張っていらっしゃるので…こんなときこそ、楽しんできてくださいね♪
【2008/11/22 00:53】 URL | バイト #-[ 編集] | page top↑
式と旅行の報告を楽しみにしてるよ~!
「おめでとうございます」と伝えてください。
【2008/11/22 08:28】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
バイトさま
お陰で旅行にいけます。
ありがとう!楽しんできますっ!!

D介
きっと彼のことだから何かやらかします。
報告と写真を楽しみにしててね!

行ってきます!
【2008/11/22 12:31】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
グアムですか!
今更ですが残念・・・
後輩二人
1人はグアムでツアーコンダクター
もう1人は
グアムでレストラン経営
情報がいろいろ入ったのに・・・
残念・・・

おもち
【2008/12/02 16:56】 URL | おもち #-[ 編集] | page top↑
久々に遊びにきたら、グアム!!いいないいな。 Sさん、幸せな顔が浮かびます~♪

私も来年グアムに行く予定なので、良い情報があったら教えてくださいね!
【2008/12/03 17:00】 URL | asa #-[ 編集] | page top↑
おもちさん
コメントがとても遅くなり失礼しました・・
今更ながら残念!
行きあたりばったりで楽しかったし
満喫してきたつもりだけど
それを知ってたらもっと!な情報もあった
かもしれませんね。
次回からはおもちさんに相談してからいこ。

asaさん
返事が遅くなってしまってすみません。
Sさん、ご想像通り幸せそうでしたよ☆
グアムに行ったら大阪にいくべし!です。
【2008/12/17 19:39】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/163-53953e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
