
中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年
今更ですが、2009年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか?

三共カメラは12/30~1/5日まで休ませていただいたので
少しゆっくりとできました。

30日は海へ!
滅多に来られないRが参戦!
久しぶりに伊豆に行き、2008年最後の海を堪能しました。

31日は笑ってはいけないを見ながらいつの間にか年を越し笑
元旦・2日は親族で集まり暴食・・
3日はなべさんと朝一で2009初海へ!

昼前には帰ってきてS氏の実家にお邪魔しました。

親族以外では僕だけが参加させていただき
おじさんが釣った魚のお刺身や激うま馬刺し、
すき焼きなどを堪能しました。。
Sさんありがとう!!

4日はまた海へ。
なべさん・S夫妻・麦氏、現地でR夫妻とも合流して
大人数で楽しみました!
波は小さかったけれど、みんなで入ると楽しかったです。

こうして振り返ると、何日休みがあっても
過ごし方は変わらないな~と実感。

5日の仕事初めから今日まで怒涛の忙しさでした。
今年は去年以上に前向きに忙しく
良い年になりそうな予感です。

皆さまにとっても素敵な一年でありますように。

中古カメラの赤坂三共カメラはこちら

【2009/01/08 20:47】 | 赤坂三共カメラ四方山話 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ドキドキ撮影会 | ホーム | 旅行>>
コメント
いつもお忙しいほそさんがウチまで来てくれるのはとっても有難いことでゴザイマス。

ロクはほそさんも親族だと思ってますよん。

また来てね。
【2009/01/10 19:10】 URL | 中ムラ #-[ 編集] | page top↑
アケオメ!
コトヨロ!
遊んでんな~v-389
羨ましすぎる・・・v-406
【2009/01/13 14:15】 URL | D介 #-[ 編集] | page top↑
中ムラさん
ありがたきお言葉!!
幸せすぎる食卓でした。
また行かせてもらうね!

D介
遊びすぎだよね。
年明け取り返すように働いてるよ。

今年もよろしくね。
【2009/01/13 21:04】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
年越し、私も全く同じです。
あんなにあっさり年を越していいものだろうか。
ちょうどおもろいとこだったんですよねーー
ホラー系。
長い休みもサーフィン!!!
今年もサーフィンいっぱいの年になりそうですね。

今年もよろしくお願いします。
【2009/01/13 22:48】 URL | yukinoko #-[ 編集] | page top↑
yukinokoさん
おめでとうございます!
2009もよろしくお願い致します。
テレビ、あれは確信犯ですよね!
いつの間にか年を越させてやろうみたいな笑
お陰で笑って新年を迎えられたけど。

今年もよい年にしましょう!!
【2009/01/14 22:33】 URL | 細川 隆行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sankyocamera.blog60.fc2.com/tb.php/165-44ec6902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
